シートのリフォーム完了

あのボロボロのフォルツァのシートをはがしたのが日曜日
で、とりあえずアンコを日干しにして乾かすこと2日間

だから月曜日の出勤は、アンコなしのところに座布団使用


Pogm1100706.jpg


運転するとシャコタンのようになるが、コーナーリングには倒しやすい体制だ
だが、ケツの痛さの我慢は1時間が限界だな。

で、月曜日の夜 乾いたアンコをボードにボンドでつける


Pogm1100708.jpg


で、ネットで買ったシートをかぶせ


Pogm1100707.jpg


ギューギュー裏からひっぱって、パンパンに張り、タッカーでバチンと留める


Pogm1100720.jpg


ホチキスだよね。
位置ぎめに、抜いたり打ったりを繰り返し

裏を打って表を返してラインをみて、ここを引っ張って
また打ち直すを何度も何度も繰り返す


Pogm1100710.jpg



で、3時間かけてなんとかできて
背もたれをつけるとこうなる


Pogm1100719.jpg


シワも少なそうでよかった!
早速 フォルツァにつける


Pogm1100722.jpg


後は、日の光をあびてシワも伸びると読んでいます。
障子紙じゃないが、今後徐々になじんでくるでしょう。

力仕事だったけど、今後の交換作業はおちゃのこさいさいだよ

今回活躍した タッカー ホームセンターで1100円のもの


Pogm1100727.jpg


あんまり強くはないが、まあまあ使える。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR