キャンプ用品調達

長年借りていたキャンプ用品の「焚き火台」を返してほしい と
友達から連絡があった。
買えば35000円はする代物で、頑丈ないい物だったが、
しょうがない返した。

まあ借り物だから「また貸して」ってこれ以上言えないと思い!

メルカリで「焚き火台」で引いてみたら、けっこうあるじゃん。
で、結局新品を送料込みで5000円ちょっとだったので買ってしまった。



PTGV1100630.jpg



キャプテンスタッグ社製の直径45センチのでかいやつ買っちゃった

組み立ててみると、ゲ❗薪がそーと~入る



PTGV1100631.jpg


これが焚き火用使用 で


PTGV1100633.jpg


これがBBQ使用と、なんだかっての3役できるらしい。

ステンレスと鉄を使った造り、折りたたみ式
しまうとこんな感じ


PTGV1100634.jpg

使ってみないとわからんが、焼けて変色はするだろう
どのくらい変形するかも、見てみたいところ。
メンテナンスをちゃんとすれば長く使えるだろう
次回のキャンプが楽しみだ


コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR