イナズシ終了

最後のイナズシに行ってきたよ。
最後に来たのはこの2人と!
O君は10年ぶりの来店で、最後の来店だよ。


1503060181051359.jpg


この店も開店して10年間がんばったんだとさ。

稲村とは、ガキの頃からつるんで悪いことばっかやってきたけど

ヤツは判断力と根性はある男だから、次も頑張ってる姿をみれるだろうよ

これからは、焼き鳥屋や居酒屋飲みに行けるだろうから
むかしみたいに、行こうな。オカジュあたりへ!


*************************


日曜日の晩の夕食は、娘と高田の馬場の「デンバー」で

アメリカンステーキ450グラム(1ポンド)を食ってきた¥1880。


20170820_191320359.jpg

高田の馬場は学生街だから、安い店が多いんだよね。
KENEDYやビリーザキッドよりやすくてうまい。
金がなくガッツリ肉が食いたいとき来る店

来週ラム肉食いに行くのに、また肉くってしまた。まいいか


コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR