夏休み準備

日曜日浅草橋まで花火を買いに行ってきた。
この辺は、昔から花火やおもちゃ、人形などの問屋が並ぶ下町。
打ち上げ花火は、ここじゃないと種類が買えない。

20170808103823c79.jpg

こんなに買ったらお店の人に
打ち上げできるところあるんですか?って、聞かれたから
田舎の畑でやるんです。っていったら
じゃーだいじょーぶね。って、
そう、花火が好きなヤツはマナーも守ってなきゃね
やりっぱなしは絶対ダメ❗基本だよ🎵

田園地帯の夜空に上がる、小花火大会が
楽しみだなぁ~😄6,000円も買っちゃった🎵

打ち上げ用の土台を考えてニヤケル私


20170808104251ac1.jpg


もちろん、子供たちのもちゃんと買ったからね~、遊べる遊べる

花火の帰りに
今が旬の場所を通ってみたら


201708081050213b4.jpg


築地場外市場❗
歩道いっぱいにブルーシートがかけられてたよ。
復興できるのかな
がんばれ築地❗

20170808105315db7.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR