芸術は爆発だ❗

娘の職場、幼稚園は年中イベントがあると言ってもいいくらい
やることがある。それも家に帰ってから!

俺が手伝うと、本気モードの仕事になってしまう切り絵や装飾。
製作担当者としての作品が完成した。

模造紙2枚を貼り付け、それにイメージの絵を描く。
もちろんパソコンでいろいろな風景画を検索する。
今回の題名は、夏の海
毎日コツコツと1アイテムを製作していく。

で、最後は模造紙に絵の具で下絵を描く


20170801224856606.jpg


これは、空と海と海中
そこに魚や貝、海草、やしの木、カモメなどなど切っったやつを貼る



20170801_215735063.jpg


そうすると、夏のイベントの垂れ幕ができるのであーる



20170801_212446.jpg


まだ、切り絵を載せただけの状態。貼るのはまだ先

〇×△幼稚園名は、パソコンで消させてもらいましたから

製作日数は10日ぐらいかな?

こういうの燃えるんだよね~芸術家だろ~俺はへっへっへ 大満足!
園長先生❗娘の作だと思わねーだろなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR