今週は胃をいじめた週だ

先々週の日曜日の夕飯は、屋上BBQ


20170723_190503987.jpg


当然、LEDライトによる照明の下、蒸し暑い夜


20170723_190511987.jpg


20170723_191710987.jpg


鶏肉、牛肉、特にブタの肉は脂が炭に落ちて煙モクモクジュージュー
近所迷惑になったかね~。ハハハいんだよそんなこと気にせんと
ジョンジェイ家は、いつもあんなことやってるってね

20170723_192928987.jpg



で、7月21日は、イナズシ

イナ君は、二子新地でお店を開いて何年になるのかな~?

訳あって8月20日で店を閉めると聞いて、TT君を誘って行って来たよ


20170721_211714128987.jpg


ジョンジェイ家から二子新地は、1時間ちょっとかかる
なんせ、都内のはじからはじまでの距離だからね


20170721_203111477987.jpg


イナ君が次のお店に行っても食べにいくぜ~


20170721_200441745987.jpg



**************************
そして今週末は、フグ連盟と

ジンギスカン、ラム肉を食べに銀座 『松尾』 へ


20170728_180710987.jpg


ここはうまい。6500円で食べ放題のみ放題


20170728_180718987.jpg

ここもなかなか予約が取れない店なんだよね~

20170728_180933987.jpg


よし!来月に集いがあるMとKとTの4人での会は、ここでやろう!

肉好きの連中だから喜ぶぞ!ただしラムが食えなきゃ何にもならんけどね


そして昨日の土曜日は、またまたイナズシへ行って来たよ

なんせ、三チャのあっちゃんもイナのとこ最後に行きたいって言ってたし

行けるのは今日しかないということでお付き合いしてきました。


20170729_215006987.jpg


来週は、大勢で来るからね~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR