バッテリー交換2

前回バッテリー交換したのが、3年前の2014年4月だった!
10日ほど前だったろうか、ガソリンスタンドで給油し終え
エンジンかけたらかかりが悪かったので、アレ?って!
それから2日後の朝、通勤時エンジンかけたら、
完全にあがってしまい、当然遅刻。やっちまった~
しかしいきなりくるのかよ~バッテリーあがりってのは!
その後1回充電してみたけど、1日でアウトときたもんだよ!

しょうがないから楽天で買うことに
で、買ったのがこれだよ


P1100611.jpg


3500円、送料込み 1年保証あり


P1100612.jpg


ただし、初期充電したほうが長持ちしますと書かれている
普通フル充電されてんじゃないの?


    20170627_225901001.jpg


ほんとだ、充電しろって書いてある。ポルトガル語で!(^o^)v
んなわけねーだろ


20170627_232939001.jpg


なんだかんだと30分近く充電されたよ
まったく充電されてねんじゃないか?って思うくらい
最近のバッテリーってこーなのか?それとも安いからか?
しかし
俺みたいに充電器持ってればいいが、ないやつどーしてんのか?



P1100613.jpg


で、古いバッテリーと新品を交換する
こんなの5分で終わるが!


P1100615.jpg


夜だから、中を掃除するのもほどほどにして
収納しちゃうのだ


P1100616.jpg


で、試運転する。
心成しか明るくなったような気がする
ん、調子いい!いいぞいいぞ。
梅雨の時期だが、あしたは通勤にいけるといいな
と言うバッテリー交換、これで3年もつかな?

次はタイヤ交換だ❗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR