精進湖 キャンプ2017

今年初のキャンプ、精進湖キャンプに行ってきました。
やっとこの季節がやってきたって感じで、うきうき
この土日の休みの精進湖は、カヌーレースの大会があって
大勢のカヌー連中に占拠されてしまってる状況
キャンパーは空いてる場所を確保することに追いやられてしまい
今回俺らは、いつもの場所から離れた富士山が直接見えない場所に
接地


20170610_18312602.jpg


富士山もなかなか姿を見せてくれないよね。
風もあるし


        20170610_22583202.jpg


しかしのんびりできてよかったよかった。
野生動物(後で調べてみよう)が道路をはしっていたよ
びっくりしたな~

   20170610_22582802.jpg


やっぱり夜は肌寒い15度ぐらいかな?
パーカー1枚はおってちょうどいい感じかな


20170610_21041502.jpg


今回は、クラムチャウダーを振舞った!みんな温まって
喜んでた。よかったよかった。シェフもうれしいっす


20170611_093156.jpg


今回のキャンプ連中とは、温泉旅行も企画しており
日曜日は昼にお片づけして、富士宮市から沼津
田子の浦、から海岸線を通って、夜までに土肥温泉に移動するという


20170611_18335502.jpg


今年も、たくさんキャンプに行きましょうということで宴会

20170611_18281102.jpg

温泉旅館も久々だし、露天風呂もよかった。
西伊豆もいいところだな。
駿河湾の向こう側清水市も見えて、夜はイカ釣り漁船の漁り火がきれいだった
今回も2泊3日のキャンプあんど温泉でした。
いやいやリフレッシュできたね~よかったよかった
また温泉行きたいですね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR