ヤキトン

先週のツーリングの時撮った動画、編集には1日2時間やってる
週末は役12時間かけて作ったから、1週間でできたということ。
これにはsonyのムービースタジオ\18000というソフトがなければ編集はできない。
動画に俺の好きな曲を入れると、著作権違反で削除される。
ユーチューブのへなちょこ曲なんか使えるか!
ホント、変な曲しかない。

今回わかったこと。スマホでの著作権とPCでの著作権というのがあるらしい。
おれのスマホは、ブログも何も全部「PC画面に設定」切り替えてあるから見れること。
へんなの!

俺は編曲には自信があるんだ。
自分で言うのもなんだが、選曲のセンスはあると思ってる。
特に80年代DISCOの曲やポップが好きで、思い出のいい曲を常に探してる。
だがいい曲は著作権という法律でつぶされてしまう。


20170531_192515371.jpg
《水曜日の山ちゃん》


だからって、DVDに焼いて配るのも疲れる。


久々に練馬のラーメン大に行って、「普通」の「ニンニク」食ってきた
うまかった。

20170602_192502566.jpg


なんかいい方法ないかな~


ま~、これからもめげずにユーチューブにアップするぞ!


https://www.youtube.com/watch?v=J4lsrUncnNY&t=46s

↑ パソコンでなら見れます。

曲は、カントリーミュージック
Drivin My Life Away / Rhett Akins
映画:ブラックドッグの主題歌。これならだいじょうぶと思ったんだけどね~


コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR