久々のツーリング

このメンバーが勢ぞろいする走りは、3年ぶり?
と言われながら、今回は Y川君の新車のお披露目を兼ねて
お声がけをしてみたところ、みんな来れるとのことで、よかったよかった。

本日の台数は6台



received_629219947280682.jpeg


俺は朝6時半に起きて、7時に家をでたわけで
待ち合わせ場所は、東名高速の中井サービスエリアに8時半
環八の激渋滞を見込んで早めに出たんだけど
やっぱこの時間はさすがに空いてたよね~。
結局7時14分には用賀の入り口について、東名にのると
中井PAに着いたのが、7時45分。はえ~だろ~~~~
ガラガラの道をカットブのは気持ちいいね

なんとミヤッチとナベちゃんは既に来ていたし。
遠いのにさすがだね。ここまでが既にツーリングだもんね

で、ここで今日のメインの Y川のBMW登場

received_629219950614015.jpeg


スクーターGT650


received_629219910614019.jpeg


進化したスクーターだ!楽な車ですね
ウィングの角度が変わるすぐれもの

ここからは、みんな揃って走りましょ
東名御殿場で降りて246方面に!

で、走りなれた県道23号線、御殿場富士公園線、自衛隊の脇を走り
水ケ塚PAで休憩。

ここで、ミヤッチ車に異変が!シュシュシュシュ~って


received_629219927280684.jpeg

ここにもいた~整備不良車、劣化現象~車が~
ラジエターの水が沸騰すると、漏れ出る。
で、冷えるとシュ~って音が止まる。水はどのくらい漏れ出たのか!
応急処置として水を補給すると。なんと500mlペットボトル3本が入るという。

ここで終わるわけにいかないので、ペットボトルを積んで次の休憩場所へ!


received_1319229524835417.jpeg

ミルクランド、ここからの富士山もきれいなんだが、やはり見えない。

received_1319229571502079.jpeg


一行は、県道71号から、本栖湖脇をとおり
いつもの精進湖キャンプを横切り、西湖畔を走り、河口湖へ

で、いつもキャンプの帰りに食べるほうとう屋で食事する。
時に12時30分
みんなでほうとう鍋をつつく。ここはうまい店だと喜んでた!


       20170528_13352112.jpg



received_1319229558168747.jpeg


同じ 髪型が2人いる風景


received_1319229518168751.jpeg

ここからは中央道にのっていっきに帰る。
談合坂で最後の休憩。時に午後2時
その後2人は圏央道、1人は調布、俺は高井戸、あとの2人は首都高と
次回の走りを約束してそれぞれの地へ帰っていったとさ!

俺も午後4時には家に着いたということ。


received_629219920614018.jpeg


で、夕食は家族でスシロー


       20170528_18315682012.jpg



次の集まりは秋ごろにしましょうね~
ミヤッチ!それまでにラジエターなおしておいてね~


received_1422547964501119.jpeg

コメント

先日はお疲れ様でした。
そしてラジエター茶色噴出事件、大変失礼しました。
ただいまネットで日々検索中、原因と対処法をかき集めてます。
じかいはきっと・・・
非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR