ワイルドスピード8

土曜日の午後、映画を見てきたよ。


20170513_1619434822.jpg


ここは、どこよりも大きい劇場だ!
結構俺と同じ年のおじさんが、多かったな
このワイルドスピードシリーズは、まだまだ続く様子だ


20170513_1619343552.jpg


ここんとこ、俺の好きな(俺に似てる)ジェイソンステイサムも出てきてる
彼は、トランスポーター1,2,3のアウディやBMWを操る男役。
ミニミニ大作戦やその他シュワちゃんやスタローンとも共演している最近脚光を浴びてる

また、カートラッセルも最近もどってきたようで、味がでた感じでかっこいい。
テキーラサンライズでは、メルギブソンとミッシェルファイファーを取り合う刑事役だったっけ

この映画のポールウォーカーの事故死は、続編製作の中では
大事な人物を無くした痛手と思われ、残念でならない。
今編では、彼に代わる期待の警官が出てきたようだったし
ワイルドスピードシリーズは、まだまだ続くような作りだったよ。

夜は、仲間と映画談義で酒を飲むという土曜日の過ごし方


で、翌日二日酔い気味に食べたものは、

サブウェイのサンドイッチ、ローストビーフ
久々に食べた!


20170514_1436396182.jpg


これを初めて食べたのは、30年前 アメリカカリフォルニア州でだった!
その頃はまだサブウェイが日本に上陸していなかった。

俺は1年間アメリカはサクラメントに在住していて、
こんなうまいものがあるのか!と
ほぼ毎日、これとタコベルを食べて過ごしてたっけな!

日本に上陸したときは嬉しくて食べに行ったよ

んで、娘の誕生日、10日遅れでお祝い
焼肉屋でお祝いということの週末でありました


20170514_200222.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR