GW 連休9日目 帰路へ

昨日とは打って変わって、晴天の連休最終日
そして東京に帰る日、あ~これで連休終わりか~

広島のY子ちゃん家族は、朝6時30分に新潟を出発

ここから800キロの長旅だ、広島到着予定は午後9時とか!
気をつけて帰ってね


20170507_0621193.jpg


ひと家族、またひと家族が家に向かって帰っていくと
ひろいいなかの家が、ひっそりとする。

いわきにいるとき、友達がワイワイ来てくれて
イベントが終わってみんな帰っていった日を思い出すほどだ!

いとこは、8時過ぎに村の田植えの手伝いに行った。


20170507_091621.jpg


俺も、帰りの準備をして、家の周りを見て回り
午前9時20分、俺も東京に向かって出発することにした

20170507_0831491.jpg


田植えの風景をみながら国道253を湯沢方面に向かって走る

俺の大好きな峠道を、90~100キロでかっとぶ。
車を追い越しガンガン攻め、ガーラ湯沢近くでガソリン補給

で、湯沢から高速に乗り、関越トンネルをぬけた谷川岳PAで休憩


20170507_103504.jpg



ここで、11時。ご飯にはまだ早いので、このまま走ることにした


20170507_1052051.jpg


で、休憩もしないでいっきに帰る。
これといった渋滞もなく
そして、なんと12時30分家についた。
なんと250キロの距離を3時間10分で帰ってきた。
平均速度86キロ計算になる!記録だ!休憩時間をぬけば2時間50分だ!


20170507_123752.jpg


また新潟で集まりましょうね!
お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR