ブッチャーズ 3回目

昨日はふぐ、今日は肉ってことで
会社の仲間と肉を食いにいってきたよ。
場所はいつものここ、ブッチャーズ神田店。
ここのジャンクフードを味は最高にうまいし安い。
まずは、お通しの生ハムとピクルス



IMG_0144-2.jpg



で、次はソーセージとマッシュポテト



IMG_0145-2.jpg



燻りチキンとマッシュとブロッコリーのチーズ和え
野菜も食わなきゃね
チキンうまかったね~、もう一本頼めばよかった❗



IMG_0146-2.jpg


ブタのカタロ~ス焼き

IMG_0150-2.jpg


牛のハラミ焼き~~
ラムのリブチョップを写し忘れた~
これもうまい


IMG_0149-2.jpg


その後、パスタも食ってアイスも食って
なんと4時間半もここにいた。
ここは、俺てきには今一番のお気に入り店だ!


IMG_0148.jpg



いや~肉肉肉でうまかった。
アメリカンビーフも昔と違ってやらかくなったな~
みんなも感動してたし、企画側としては大満足
ワインは2本飲みました!
またいこうぜ❗

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR