いずもへ出張の巻

またまたいづもへ行ってきたのだ。
朝4時50分に起き、5時26分の電車に乗り6時10分のリムジンバスに乗って
羽田に6時40分に到着。
で7時25分発 いずも縁結び空港まで 
外は雨風が強く、昨日は飛行機が飛ばなかったとか

20170418_070908.jpg

でも上空は晴れてる。ドピーカン!当たり前か、雲の上だもんな
で、空港でレンタカー借りてお客のところへ
午前中で仕事終えたので昼は いずも大社周辺へ

20170418_121610.jpg

ここは、これ以外何もないところだ
参拝は前回もしたので、今回は表から見るだけ

20170418_121614.jpg


次に向かったところが、旧たいしゃ駅
観光スポット
映画のワンシーンに使えそうな所だ。


IMG_0099.jpg

のんびりしてていーなー

IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg

やることなくなったので、2時過ぎに空港へ戻り
レンタカーを返す
で、空港で時間をつぶす。結局空港レストランで酒盛りがはじまるわけだ!


201704201228243b0.jpg

空港を見ながらいっぱい飲む
い~~ねー~
1日5~6便しか発着がない空港
のどかすぎる

IMG_0105.jpg


で、16時25分の飛行機に乗って羽田にもどってきたよ

IMG_0107.jpg

夕方の羽田。夕焼けがきれいだったから展望台に登ってみた

IMG_0117.jpg

きれいだ

IMG_0116.jpg

20170418_182818.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0126.jpg

さ~て腹減ったのでモノレールで浜松町まで戻り
大門の「いきなりステーキ」へ
1350円の300グラムを頼む

IMG_0127.jpg

あさって「ブッチャーズ」行くっていうのに、肉を食ってしまった

IMG_0128.jpg

酔うと腹減るんだよね~
という1日でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR