fc2ブログ

メルカリ商品

0 Comments
johnjTony
最近はまってるメルカリでの買い物
革靴なんか、1900円で買っちゃったし。
履き心地悪くないし素材も悪くない
で、今回は、MF06のシールド(風防)を買った
そう、以前倒して割っちゃったんだけど
メルカリで1,000円で出てたので落札した!


これが、割れた風防を貼り付けた今までの


20161210_165024.jpg


これをはずすとこうなり


20161210_164105.jpg



で、メルカリで買った風防、ノーマルをつけるとこうなる


       20170312_140119.jpg


テスト走行すると、これが風の効果がでてる。
スピード上げると、風が顔に当たらず、半キャップの
メガネなしでも目を開けてられるし、虫も入ってこない。
風防の内側は、風が巻いてからだの状態が前にもっていかれる!
さすがノーマル。傷も少ないし、視界もいい結果。
果報は寝て待て作戦成功だな!

テスト走行のついでに2輪館へいってみた
ゼファーもそろそろということで
ワコーズ15W-50Wのオイルを2本買った
1本は、フィンフィンの分

20170312_170238.jpg


来週は、いよいよオイル交換だ!
この店には、昔からのコーラが売ってるんだよね
ここへ来ると必ず飲む


    20170312_160353.jpg


うまいよねこのサイズが1番!
さ~ていつやるかな?
スポンサーサイト



johnjTony
Posted byjohnjTony

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply