卒業旅行 Part2

本日月曜日は休みをもらって卒業旅行続編!
いや~昨日の夜はなかなか寝付けなかったな~
ホテルにありがちな、乾燥、エアコンの暑さですよ。
加湿器が備え付けてあるんだけど、もちろんエアコンはOFFにしてるよ
しかしチョロチョロとエアコンが出て来るのが古い建物のエアダクト!暑い!
結局持っていった保冷剤3個を抱きしめて寝たということ。
汗かいて寝不足だよまったく。

で、チェックアウトした後の一行は、
群馬サファリパークで動物見学に行ったワケですよ。


20170306_113333.jpg


当然車で施設を回るわけで、ライオンやヒョウ、トラやゾウ、バイソンその他多数の
猛獣に会えるということよね。ま~一見したほうがいいかもね。


20170306_104720.jpg


しかし外は寒いよ。動物達も寒そうだったなあ~。

あ、この施設、保険加入のサインはない。あくまで自己責任だそうです。
自分の身は自分でまもってください。
食われたり傷ついても自分で処理してくださいってさ

で、終わって食ったのが、七面鳥の燻し焼きと
ワニとダチョウの肉


       20170306_115502.jpg


ダチョウもワニも淡白すぎてうまくない。
群馬サファリパークを後にした一行は、次の場所へ

中山ヒデアキ?が大使を務めるここ


20170306_122833.jpg



無理やり工場見学させられ、その後は無料のコンニャクバイキングを食す
コンニャクをカレー味やレバ刺し風、玉コン、焼きそば風、ラーメン風、
定番のデンガク、他にもいろいろあるが、これら全部タダ、お代わり自由
ふとっぱらな工場だね~ここは。昼飯代が浮いたのとダイエットになる。


20170306_125916.jpg


で、本日の日程はこれで終わり。それじゃ~帰りますか!
富岡から上信越道乗ってから関越に乗って
三芳で休憩して家に帰ってきたという旅行でした。
娘とのいい思い出になった卒業旅行でしたね。
来月から就職。がんばってほしいものだ!
またいつかどこか行こうな~
お疲れさん。


コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR