卒業旅行 Part1

娘の卒業祝いとして、久々に家族で旅行に行くことに❗
場所は群馬県安中市。
先ずは、川越インター下りて16号から10分ぐらいのとこ
イチゴ狩り
えらい混んでる。1人30分2,000円

201703051738099a4.jpg

なんか、昔ほどうまくねーなー
モサモサしてるし、たまに甘いのもあるって感じ。


20170305174802600.jpg


これが朝飯と言うことで、再び関越道へ
富岡で下りて、ばあさんの入所施設に寄る。
相変わらず会話はトンチンカンだけど、顔色いいし元気そうだ❗
俺のこと先生だとさ。医者かい😌

次は富岡製糸工場の付近まで行ったけど入んなかったよ。
ここだけ、賑わってる町。後はなんもねー
で、3時過ぎに「したきり雀ホテル礒部ガーデン」とか言う老舗旅館へ

20170305215536b9b.jpg

こんなところに温泉があるのか❗って感じ👀

露天風呂入ってから、

20170306074731932.jpg


付近を散策しながら腹を空かせる
で、旅館飯の夕食


20170305215923c48.jpg

群馬の山奥で、何で刺し身やアワビのバター焼きなんだよ☀
まーいいけどさ。味は薄味😭
またまた、お風呂入って10時には寝ちゃったよ。
続きは明日~~❗Part2で!

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR