東京ブッチャーズ 神田店

2月の16日、会社の連中6人と肉を食いにいってきました。
そう、ここ神田にある『東京ブッチャーズ』
ここは、予約が取れない取れない!で
やっと取れたのが、平日の木曜日の夜
大勢で行ったほうがいい店。 今回はコース料理
3,500円と飲み放題1,500円プラスローストビーフの塊3,000円

まずは、ピクルスとエリンギのオリーブオイル炒め
これは撮りわすれた!
で、生ハムとブルーチーズ、とほうれん草


20170216_190110.jpg


それからジャンクなポテト
バターとしょうが和え


20170216_191631.jpg


桜チップで燻された、鶏のクンセイ焼き
これは、小岩井農場の鶏のように味がいい
下には、俺の大好きなマッシュポテト

20170216_192813.jpg


そして、次に来たのがローストビーフ1キロ


20170216_193410.jpg


これを切ってもらうと、こーなる


20170216_193731.jpg


脂が、しぼられて味がうまい。
肉もうまいうまい。はらいっぱいだ~
で、最後は、ブタのすじ肉とカブ

20170216_200047.jpg


いや~やっぱ食いきれなかった
スパゲティとアイスクリームが出て終わり。

1人5,500円であったのだ。
ワイン何本飲んだろう。皆満足でよかった。
今度は、コースではなく好きなものだけ頼んで
ローストビーフにしよっと。



コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR