そんでもって次は草津

2月9日の木曜日は、会社休んで八方へスキー、
そんでもって10日金曜日は、会社行って
その夜からまたまたスキーへしゅっぱつというハードスケジュール!
で、夜中に着いたのが、いつもお世話になっている草津
M田さんの、露天風呂♨つきの高級リゾートマンション🏩
ここは近い❗東京から210キロくらい❤
今年もお世話になります。😌
夜は早めにねて💤次の日早くから草津国際スキー場へ🎿


20170211_135858.jpg


いつもの青葉山駐車場までは、4月中旬まで閉鎖で登れない!
え~ゴンドラまで行けないの~⤴?
なんと、青葉山駐車場もゲレンデになっているとのこと。
こんなの初めてだ!
しかたないので
下の天狗山駐車場に車止めて🚙、テクテク歩いて🚶
クワットにのってから🗻山麓駅まで上がり~の

そこから白根火山ロープーウェイで❄山頂へ行ったのだ。
午前中はあまり天気がよくなかったけど⛄
午後からはまーまーな天気🌋


20170211_143456.jpg


この連中とスキー行くと、ゲレンデで酒盛りが中心となる!
いつだったか、どこかのスキー場で
「お客様の中に、ゲレンデでアルコールを・・・危険ですので」
とアナウンスされたこともあるぐらい、酒盛りの時間が長い我々
断熱シートひいて、座り込んで飲む酒🍺は最高にうまい

AD君といくスキーとは雲泥の差!の状況。
たぶんリフト券の元はとれてないと思う。

ハハハ、ま、これもイベントよ!
でも、青葉山ゲレンデで何回も滑ったから、まー満足だ!

で、その日の夜は鍋パーティで、酒盛り
そして最終日の日曜日は、草津温泉めぐり


20170212_114159.jpg


20170212_121757.jpg


20170212_120424.jpg



20170212_120211464.jpg



20170212_114039057.jpg


18箇所の湯治場めぐりを1日で入るのは絶対無理
今回もやっと3箇所入った。
ありがとうございました。

次回夏あたりには、軽井沢から草津に入りにこようっと!

で、最後の夜は 阿佐ヶ谷駅近くのホルモン屋さんで打ち上げ!解散
今回は、この3人でした。

   20170212_202100.jpg


の~んびりできてよかったね~
M田さん、今年もありがとうございました❤
おつかれさん

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR