スキーシーズン到来

今回は、2月9日の平日休みもらってAD君と八方へ行ってきたのだ
天気はイマイチだったけど、体育会系の滑りを堪能した1日だった。
いや~疲れた疲れた!ハンパなくガンガン滑りまくった。
とにかく、雪質も最高の日ではある

20170209_091200.jpg

東京から270キロ!
関越道から上信越道、長野道と休憩入れて4時間弱
若い頃はよく行ったもんだと、関心するよ!この距離に

今回もいつものAD号
宿泊した旅館の駐車場で!
なんとなく 
長年放置されていた廃車のように見えて、笑える!



20170209_072800-1.jpg


で、ダレもいないゲレンデ


20170209_081735.jpg


スクールは、やっているようだ


20170209_120802.jpg


とま~、1泊2日のスキーツアーは八方でした。


       20170209_072953.jpg


AD君の友達が、ここで暮らしている山男。
彼に少し滑り方を習ったら
なんだか、スキーがうまくなったような木になったぜ。
ということで、夕方4時に上がり、家路につきました。
お疲れさん。


             20170209_081706.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR