2017年2月2日 いずものゴルフ場へ

仕事で島根県のゴルフ場へ行くことになった。
それも日帰り!
朝5時におきて、5時25分の電車に乗って新宿へ!
ここから、リムジンバスに乗る。そうバスタ新宿
やっと夜明けだ!


20170202_060800.jpg

ここから50分間バスに乗って移動、羽田まで
山手どおりの下をひたすらスイスイ走るで
上司と待ち合わせ場所のJALの出発ゲートで
島根県いき JAL

20170202_070306.jpg

定刻どおり飛行機は飛び立ち
なんだよ~朝食でね~のかよ最近は

この飛行機の航路は、俺の家の南側を飛んでいくことは分かってる。
だから途中家に向かって手を振る

とま~そんなことしているうち 富士山


IMG_0010.jpg


上から見る富士山もきれいだね~


IMG_0014.jpg

コーヒー2杯飲んでいるうちに、着いてしまった。
ここからレンタカー借りて、ゴルフ場へ!

会社の土地に不法占拠している山砂業者の採掘現場を訪れ
打合せして、なんだかんだと過ごしているうちお昼。
昼は、そう、いずも大社へ行って、これを食べる
そば5段

IMG_0082.jpg


で、折角きたんだ!いずも大社を見て回ろう!


IMG_0083.jpg


20170202_120202.jpg


20170202_124740.jpg

天皇の名前が刻まれている

20170202_123403.jpg


20170202_124754.jpg

この後もお仕事でありました。
で、夜7時半の飛行機で東京に帰ってきたということです。
あ~疲れた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR