1月も中旬

今年も始まって20日が過ぎ、正月モードも吹っ飛んだ
3週めの金曜日は、三重県へ日帰り出張だよ
朝6時に家を出て、真っ暗な道を駅まで歩き
東京駅から7時30分の新幹線に乗り名古屋へ
そんでもって、名鉄電車に乗り換え 四日市をこえ~の


2017012401350987b.jpg


ようやく着いたところが、津駅。
回りなんもねーなー


20170124013934aa1.jpg


今度はレンタカーにのって、ゴルフ場へ
11時に着いたとこが、チョーバブリーな
富士OGM大鷲コース


2017012401425779d.jpg


ここで、お仕事を少しする❗ゴルフじゃないよ☀
このクラブハウスには、能の舞台があるよ

お昼はやっぱ松阪牛でしょ~~❤


20170124014720f67.jpg


せっかくここまで来たんだから遠慮なく食べなきゃね
やらかくてうまいねー2,900円
もちろん、ただよ。

食後はちょっとハウス探索❗
ここには今は使われてない船着き場がスタートの所にあり、
18番から上がった客を伝馬船にのせて
ここまで運ぶんだってよ⁉バブリーな演出だ


20170124015513082.jpg


仕事を終え、再びレンタカーで津駅まで戻り
車を返し、再び名鉄電車で名古屋へ戻る
ここで上司と別れ、俺は新幹線の時間まで
まだ時間あるので1人立呑屋へ
レバテキ、ヤキトン3本、メガハイ2杯



      2017012402014418e.jpg


ほろ酔い気分で電車のホームに向かう。
当然、ホームで立ち食いきしめん食うためさ
食ったあとは爆睡よ⁉
で、家についたのが午後10時という金曜日の
過ごし方でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR