2017年 成人の日

あるとき会社の上司に「こ~ゆ~の、いく~?」ってもらった
え?演芸?
行った事ない!と答えたが、誰が出るの?と聞くと
無名な芸人ということらしい。ふ~んと思ったが
無名芸人の生き様を見てみたくなったため
数枚もらった。


20170105_210723.jpg


で、期限内では今週しか行かれないということで
8日、行ってきたよ。
まずは浅草へ!と出た出た マリオ軍団



      20170108_133914.jpg



雷門の前はごったがえしている!外国人がたくさんだ
だから、この前の通りは避けて
ヨーロー堂を右折して、友達と合流する。



20170108_133942.jpg


まずは腹ごしらえしてから向かったところはここ
木馬亭とかいう演芸場!


20170108_153158.jpg


昭和を思わせる劇場。平べったい椅子
全部で120席ぐらいかな?
お客さんの数は・・・30人ぐらい。笑える!


20170108_155151724.jpg


で、始まった喜劇ショー!なんだかよくわかんないようだ!
藤マサキとかいうやつが「しのぶ~~あ~~め~~」って歌もあり
思い出した!こいつ紫のガクラン着て歌うやつだ!こんなとこで歌ってるんか?

ま~下積み時代を頑張ってほしいとしか思えない芸ばかり!
まるで学園祭のショーを見ているようだけど、
前の席で寝てるヤツもいるしで、なんとも初めて見る珍劇だ!
ま~劇団ナントカ、座長以下頑張ってくれ

夕飯は、ホッピー通りともんじゃでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR