2017年 Happy New Year!

2016年の大晦日!年越しソバを食べた後の恒例行事
そう、カウントダウン東京!
ということで東京タワー周辺に友達と集合!午後11時
が、なぜか新年の年号ライトがタワーに表示されないとのこと!
また今年もかよ~ということで、場所を変える事に
レインボーブリッジを渡って、お台場へ!
ここは2016年のカウントダウンを迎えた場所。人もいっぱいだ!


P1090644.jpg


ここから見るレインボーブリッジはきれいだ


P1090651.jpg


東京の夜景もきれいだし


20161231_235519.jpg


そうこうしているうちカウントダウンが始まる!
3、2、1!ハッピーニューイヤ~
ボ~~ボ~~バ~~プ~~
と、東京湾中の停泊している船の汽笛がいっせいに鳴り響く!
これがたまらなくいいんだよね~。あっちこっちからボ~~って
15秒ほどの汽笛だけど、俺にとっての除夜の鐘。

フジテレビ前!しかし今年のお台場は外人がめっち多いな~!
外国かここは!

20161231_235859.jpg


ローライダー軍団もいっぱいだし。そうアメ車ね。
ピョンピョンピョンピョンはねて走ってる。
ここも飽きてきたので、もう一度東京タワーへ


       20170101_010042.jpg

やっぱり、ライトアップだけで、2017の表示はない。
あきらめだ!
ここでみんな解散してそれぞれの家に帰っていき行事も終了!

で、元旦の朝!お~今年も自宅の屋上から富士山が見れた


P1090655.jpg

今年もみなさんにとってよい年でありますよ~に
そいて、今年もよろしく!



コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR