2016年 会社最後の日

12月29日が会社最後の日だったんだけど
最後の日には納会というものがあるんだよね。
でもここ5年以上出てない。なぜなら、早めに休みとっちゃうから!
でも、今年は久々にでた!
わがキャンパーが、活躍する場!みんな段取りわり~な~
って感じた瞬間だった。
ま~そんなことはどーでもいいんだけど
で、その後浜松町で飲んで帰ったんだけど
なんか、もう一軒いきたくなっちゃって
わざわざ行ったところが、いつもの山ちゃん、椎名町 1人のみ

       20161229_224113139.jpg


いつもは、AD君と行くし、ここはAD君のシマなのだ!
でも今日は無性にヤキトン食いたくて仕上げに来てしまった。



      20161229_224237752.jpg


カシラ、タン、てっぽう、おっぱい、ネギ焼き、そしてキンミヤ水割り3倍
マスターが煮タマゴおごってくれた!
ここは、うまいね~最後に来れてよかった


      20161229_230700043.jpg

今日で終わりだって、良かったこれて。年始は5日からだとさ
30分ほどいて帰りましたよ。
AD君に連絡もせず、シマをあらすほど食いたくなったってことで
ゆるせよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR