MF06シールドが割れた!

通勤の足となってる俺のバイク
フォルツァ250ccのカウルのシールドが割れちゃった!トホホ
理由はね、バイク専用駐車場に縦列駐車したとき、満車でさ~
せま~いスペースに止めた訳よ。身体がぬけないほどの
サイドスタンドかけてあったんだけど、むりくり駐車してる間に
これが、けりあがっちゃって、バイクから離れたら ガシャーン!
って、隣のカブにぶつかってバリーンよ!あ~~あやっちゃった
脇のプラスチックも折れちゃったよ


20161206_160040.jpg20161206_160048.jpg


みっともなくて、こんなんじゃ走れないよ。
ということでさ、帰ってさっそくシールドをはずしたよ。


20161206_214427.jpg


で、工業用ボンドで貼り合わせる。
で、乾いたら余分なボンドを削って、凹凸がないようにつらいちにする。


20161206_215721.jpg


次に、TT君のカウルに使ってあまってたカッテイングシート
これを広げて、空気をぬきながら中性洗剤を霧吹きシールドに貼る


20161207_212357.jpg


で、できたのがこれ。見た目には継ぎ目がわからん状態


20161207_221034.jpg


では、これをMF06につけてみましょう


20161210_164105.jpg


で、再生されたMF06。


20161210_165024.jpg

なんか、カーボンがしぶいじゃん。
ま~長い月日でまたヒビなど、どうなるかわからんが
当分これでいいだろう!
そのうち、ヤフオクとかで中古のが出るまでこれでいこう

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR