フグ連盟のM田邸 新築祝い

フグ連盟のM田さんが家を新築したということで
皆でお祝いに行ってきました❗
船橋駅で待ち合わせ、車で迎えにきてもらい駅から5分
ひときわ目立つ高台に、ドーーンと超豪華な家が❗
ガラス張りで、リビングからの眺望も最高。さえぎるものが何もなく
千葉の街並みが一望できる❗陽当たり抜群の最高のビバリーヒルズだ。
次は昼間も見たいね❤


20161205013850b40.jpg


200坪のおうち。庭も広いし
テラスには、BBQもあり鍋もありで、用意してくれてた


201612050138495ad.jpg


シャンパン、ワイン、BBQ、鍋、イタリアン豪勢な食材が
テーブルいっぱい。
ここで、夕陽を見ながらビール飲みたいね❤ってなったり
ワイワイガヤガヤ❗


1480747149350.jpg


今日は風もなく、テラスでも寒くないし快適


2016120501384797e.jpg


二次会は、お部屋のなかで
天井高いし、広いし❗


20161205013845762.jpg


車庫には、ベンツGLかな?とベントレーにプリウスと
免許保持者より車が多い


201612050138467e0.jpg


いやーー久々に窓がでかく素晴らしい家を見ました。
バリアフリーで、まるで別荘だよ。彩雲荘を思い出す
次は夏にビアガーデンやりましょうね~~❗

ごちそうさまでした。来年1月はフグ行こうね
帰りは寝ずに帰れました🎵

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR