2016年11月末 ラーメン

最近ラーメン食ってねーなー
ってことで、行ってきましたよ~ぉ
早稲田のやまぐちって言う、鶏ラーメンの店!
夜中のラーメン番組でやってて、うまそうだったので行くことにした。

車をネギボーズParkingに止めて店に行くと、外に5~6人並んでいた。


     20161126_133410.jpg


ここで待つこと10分ぐらいかな。
で、自販機で頼んだのが『ブタ丼と鶏そばセット』1,000円
相方は、鶏そば750円
ブタチャーシューと鶏のチャーシューがのってる。
太目のシナチクは、うまかった。

20161126_140759210.jpg


醤油味ベースが強くて鶏の脂が、口に残る味。
どっちかってーと醤油ラーメン鶏風味かな?麺はやや細めんのこなっぽい食感。
ま~ま~かな?
ブタ丼は、ベーコン風味の味で、黒コショウをたくさん入れたらうまいだろうって感じ。
別にもう一度食いたいってほどではない。
これなら、『かづや』の醤油ラーメンの方が、ぜんぜん食いたくなった味

だってさ、鶏ラーメンって言ったら、塩ラーメンみたいな色で、味が鶏味でしょ。
醤油にいれちゃダメでしょ。ダメねここ!リピートないね!

で、話変わって友達にもらったゼファーのプラモデル
ここまで、作って塗った。これからもコツコツやるからね!


20161127_155457.jpg


ラーメン好きの俺が満足できるラーメンはなかなかないな~!

テレビは、参考になるが目をまるくして「うまい!」ってのはうそだってことだよ
人の好みはあるだろうが、たいしたことね~な!
また、違うラーメン屋探してみましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR