2014/5/17~18 軽井沢BBQ

今回は、会社の連中とゴルフ & BBQツアー

   By  軽井沢在住顧問宅  

と言うことで、ジョンジェイ君は  ゴルフしないので

のんびり   出ることに 

     そして、今回の 車  はこれ  

 お隣のガッキーさんにお借りした BMW オープン 


20140518_001.jpg

いつ乗るの  今でしょ  ってぐらい最高の季節に お借りした 

それでは、ってことで関越道路に乗り 上からの図 

20140518_004.jpg

この天気 最高に いい 

20140518_003.jpg

高坂PAで 休憩 

              20140518_005.jpg

んで  食べたのがこれ 信州付けそば 

20140518_006.jpg

  休憩後は、再び 長野道を走り

 吉井インターで 降りて、富岡の老人施設へ、義母の見舞いへ

            20140518_007.jpg

顔色もいいし、ふっくらしてきたし  ひざも痛そうじゃないしよかよか

施設を後にして、18号を  軽井沢に向かってひた走り

 そして、旧碓氷峠  を 走る

20140518_008.jpg

 本当に気持ちのいい、最高の天気で、気候も最高で~す 

20140518_008_1.jpg

あっという間に 182カーブが終わってしまった感じで、軽井沢手前まできた

             20140518_009.jpg

 やっぱり旧軽井沢を 走ってみたくなるよね~

20140518_010.jpg

 オープンカーは、軽井沢がよく似合う 車の宣伝みたいだ

 木漏れ日にはやる BMW ジャパン ご~~ん ご~~~ん

20140518_011.jpg

[広告] VPS


 軽井沢 を後にして、会社の人を迎えに 軽井沢駅へ

20140518_011_1.jpg

 この後、あわただしく 動きまわり 顧問の家で BBQをしたということ

この画像は、ありません。なぜなら、お肉の焼き係に専念したからです。

そして、今回泊まったのが、ここ 練馬区の保養所

練馬区民は、宿泊が安い 1500円

20140518_012.jpg

で、次の日の朝飯 600円

20140518_012_1.jpg

 これは、小風呂 24時間入れる。あいにく大風呂は、時間内に入れなかった

20140518_013.jpg

浅間山も 噴煙が見える 天気いいね~

20140518_014.jpg


やっぱり駐車場は、練馬ナンバーばっかり。でも 隣は 川越ナンバーだけどね

20140518_013_1.jpg

んで、今回の参加者連中です。 顔は 見せないほうがいいかな?

20140518_015.jpg

この後 みんなと サイナラした私は、やはり碓氷峠を通りたくて

またまた、走って帰ります。今度は、メガネ橋をバックに

20140518_015_1.jpg

そして、カーブボードをバックに 今日も最高のてんきだ!

20140518_015_2.jpg

旧信越線 の トンネル跡 そう言えばSLが走ってました。

写真撮れなかった~ 一瞬だったんで クッソ~~

20140518_015_3.jpg

旧碓氷峠 を 下りた BMW君は、いつもの おぎの屋で お土産を買うのであった

20140518_015_4.jpg

そして、高速に乗るの図

20140518_015_5.jpg

いや~~ 焼けた焼けた。 少し焼かないと 青白い顔は似合わんから

20140518_016.jpg

東京に近づくにつれ 暑さが増してきたし~

20140518_017.jpg

とま~1泊2日の 軽井沢毎年行事も終り 家に帰ってきました

お借りした BMW君をきれいに 洗って お返ししました

20140518_018.jpg

ガッキーさん ありがとうございました。

最高の季節に最高の車をフルに満喫することができました。

注目度 200%でした。

また、よろしくお願い致します。

   

コメント

軽井沢♡

Tonyさん
おじゃましまーすm(_ _)m

軽井沢BBQなんていいですねぇ~☆彡

この季節のスーパーカーも最高\(^o^)/ですね。夜は少し寒そうですが(ゝω・)

相変わらずパワフルなTonyさん素敵です!

Re: 軽井沢♡

Pちゃん、いつもありがとう~

軽井沢は、これからいい季節になりますから

機会あったら行きましょう~!
非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/20 08:59)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR