Hot's のメンバーとツーリング

このHot's のメンバーで計画すれば  で中止と


 またリベンジ計画すれば  で中止を繰り返すこと…


 も~ 何回だったろう。 今回も  台風27号で


ギリギリまで 危ぶまれていたが、や~っと 走れました

DSCN0900.jpg


  朝はや~~く、 U君と  井荻で待ち合わせ 


Tony さんの後には、Mちゃん の弟  の U太君を乗せて


  今回の 目的地は 日光 中禅寺湖 いろは坂 

DSCN0924.jpg


今回の参加者は 12名 バイク8台かな

東北道 の 鹿沼 で降り 下道 ま~ みんな若い


DSCN0927.jpg


 ちょっと寒いけど、  いい天気でよかった

 右はN尾ッチ ハーレー 左は ホンダ1300 USK君


DSCN0930.jpg

 女性ライダーのU華ちゃん   も 頑張ってます

DSCN0933.jpg



 そして、ここからは 『街路樹100景』 になってる道


     そう      日光杉並木街道 を行く


DSCN0937.jpg
DSCN0938.jpg



      今回も Gopro 撮影  を致してますよ~

    John J Tony 社  があなたの映像を 皆様に!お届けします



          DSCN0934.jpg


   なかなか 絵になる 街道 です


DSCN0941.jpg



  休憩 です。 こんなに天気がいい Hot'sの集まり 



DSCN0949.jpg


 そんで、また走り出し、いろは坂へ  向かうのであ~る 


DSCN0951.jpg


  日光 近し 


DSCN0950.jpg

         いざ! いろは坂 お~

DSCN0952.jpg



   いろは坂 の 途中にある 明智平ロープーウェイ



     DSCN0957.jpg

   DSCN0959.jpg



 あ! オレオレ  俺だよ 判る? 紅葉は 来週がピーク だよ ウン

     と、U君 言ってません 


DSCN0962.jpg


 John J Tony さんも 動画に夢中  いくらちゃんじゃないよ 


      DSCN0955.jpg

   名写真家 登場   

      DSCN0961.jpg



 目的地  中善寺湖  縦列駐車 なのだ



      DSCN0970.jpg


 予定どおり お昼はここで、 おなかすいた~ おあずけの図


DSCN0966.jpg



 おいしそ~だな~   ゆば うどん 


      DSCN0965.jpg


 日光 って言ったら カツカレーでしょ(うそ) ころもが 固い固い


      DSCN0966-1.jpg



    食った 食った んで、 湖畔を  


    ここで1人遅れて参加 13人で記念


     遅れて来たので、袋叩きの刑に処せられた の 図



DSCN0972.jpg


  風は 北風 ちと 寒い  ピーク来週です 


DSCN0969.jpg


      Uヤ~  次の ルートは~ どっち 


 え~~っと… ここ曲がって、こ~いくと あ~で… って言ってません



      DSCN0971.jpg



中禅寺湖 を 出た一行は、山を超え  、関越道の沼田ICへ


  むかうのであった。 おい! おい! な…なんだ 


 は! 話が違うぞ~  さっむ~~~い 


DSCN0976.jpg

 小雨 も 降ってる~  

DSCN0977.jpg


 寒すぎて    あまり撮れなかった! 下界に降りてやっとあったまってきた


DSCN0978.jpg


 そして、関越道 高坂PA  で最後の集合 


  陽も短いので、これで今日は解散  みんな気をつけてね~


      DSCN0979.jpg


 という訳で、400キロも走ってしまった 1日 でした。


DSCN0958.jpg



   また、 次回ね~    


     DSCN0964.jpg



           




2013/10/13 銚子へツーリング

  北海道へ 一緒に行ったD君 と友達のPちゃん

 天気もいいので、久々に 走ることになった

  朝  10時前の遅めの待ち合わせ コンビニ前 


DSCN0860.jpg


 二輪免許を持ってる P  は、 今日はレンタバイク 



DSCN0018.jpg



 お! おやおや~  D君の バイクが


   ハーレー に  変わってる


DSCN0868.jpg


 D君 ホーネットから 買い換えたので


   今日は、お披露目も兼ね 銚子まで、ツーリン


DSCN0877.jpg


 この3人が  走ると 必ず  だったのが、


 ど~したの? ってくらい   おどろき


DSCN0873.jpg

    10月だと言うのに 暑い   休憩 


 レンタバイクって  『わ』  ナンバー なのね 250cc


1381761764650.jpg


グラスウール が  マフラーに巻いてある  


  ハーレー1200cc  2009年 インジェクション  とか 


1381761749713.jpg

 ホント 天気いい  ホーネットが  雨降らし だったのか

DSCN0878.jpg


 んで、 着いたところが  銚子の 回転寿司  屋


 ここは、すごく有名らしい  『島武』 というらしい


DSCN0886.jpg


 7組み ぐらい待って やっと入れた  


これは、うまい  みなさん 是非 行ってみてください 


ネタが厚い 銚子港 直々の こだわりの だって

DSCN0885.jpg


 うんめ~ うんめ~ と リボンの騎士 も 食う食う


Tonyさん 思わず 寝てしまう  の 図 


DSCN0015.jpg

 1381761746128.jpg


 たらふく 食ったので、犬吠崎の 灯台  へ 行ってみた


DSCN0014.jpg

     食後の  お散歩   

DSCN0013.jpg

     激混み 駐車場 

1381761758508.jpg

  犬吠崎灯台 を 後にし~の

DSCN0892.jpg


ささ  暗くなる 前に 東京に 帰りましょう 


DSCN0888.jpg


 東金 から 高速に のり~の 飛ばすPちゃん 

DSCN0016.jpg


だいぶ 陽も みじかくなってきたよね 


DSCN0904.jpg


  そして、渋滞 を スイスイ すり抜け~ので 小松川IC降り

  ガソリン 入れて、 後 10分しかね~ぞ 



DSCN0017.jpg


 満タンにした レンタバイク を蹴って ~ のぉ 



DSCN0908.jpg

          

DSCN0909.jpg


  スカツリー の 下 を 走り~の  


DSCN0910.jpg


 んで、 駒形 へ 無事 着きました  セーフ

DSCN0912.jpg


 と言う事で、8時間ツーリン も 無事終え 解散です

 
  また、行きましょうね~ ありがとうございました。



 なお、動画も 多少 ありますので、後日また編集して載せます



1381761774863.jpg

 みなさん 安全運転 でね~

               

             John J Tony

2013年9月末 車検の仕方教えます

もう  何回だろう このバイクのユーザー車検!

 キャブ車は  もう骨董の部類になってしまったこいつも 

またまた  車検の時期だ  

   もちろん 平日 会社それなり…に


DSCN0821.jpg


 お~っと!  これを忘れたら 落とされるので マフラーを 

 ※ このバッフル、紳ちゃんの手作り!お世話になってま~す


   -Befor-  

DSCN0822.jpg

   -After- 


DSCN0824.jpg



  車検場へ  持って行く物 


   平成25年度 納税証明
   自賠責保険
   車検証
   整備手帳
   ハンコ


DSCN0825.jpg


そうそう、  言い忘れたけど


予約なし、飛び込で行きました DSCN0827.jpg


  11時45分 ユーザー車検受付 での 会話

  午前中 間に合うよ! ライン乗れるよ  どうします

  いや受付だけで、午後いちで来ます。ライト測ってきますので…

  あそぉ~、じゃー午後になったらそのままライン行っちゃって~

  は~い  わかりました~


   DSCN0826.jpg



  ということで、受付を終えた  お昼休み 

  車検場近くの 「テスター屋」  通称:予備車検(民間)へ


    すんませ~ん ライト測ってくださ~い 

    あいよ~ 900円で~す。

 ハイビーム 高さ 軸 も   OK牧場  ルン


DSCN0828.jpg


   


 飯食って 午後1時  どひゃ~  混んでる~ 

DSCN0829.jpg


  俺の前に ハーレーの新車 が2台 いる SHOPだな


  係官が寄ってくる ドキドキ

       DSCN0830.jpg


 隠し撮り  ラインは さすがに  できなかった


DSCN0831.jpg


 ぎりぎりまで 隠し撮り  


          DSCN0832.jpg



 ユーザーは、厳しく見られる 


 確かに タイヤ やばいと 思ってるよ だからってさー


そんなガン見  アンド ゲージで 計りやがってさー


DSCN0835.jpg



ま~そんな こんなで 無事 車検パス  しました


       DSCN0836.jpg



  これで、あと  2ねん 乗れます 


DSCN0837.jpg

  かかった費用 合計 

   光軸検査          900円
   申請用紙           20円
   申請用紙作成費用  1,300円
   登録印紙代       6,100円
   自賠責保険      13,640円
      合計         21,960円


    でした~   やすいだろ~

  みんなも 参考になったろ  ユーザーを推薦します

下田港 ヨットツアー、サンダーバードの夜

    サンダーバード、トレーシーFamilyと

さよならした  その日の夜から

    O君のお友達のヨット  に乗ることになった 

夜O君とジョノカーと合流し、彼の  で下田へ向かうのであった

     向かうは、東名→沼津ICから 下田へ  

DSCN0737.jpg

 
 え~実は、  2時間かけてこのあとのブログ「下田編」作ったのですが

  最後の最後に『登録ボタン』押し忘れ 全てパー に 

  あ~ それでは、気を取り直して

        もう一度 いちから作成します。心して ごらんください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 O君の  で やっと  下田に  着いた


DSCN0746.jpg


 今回 お世話になる  ISOさんとそのファミリー

彼らは、  本日の朝来て、ひと  航海終えての1日であり  

  そして我々の到着を     飲んで待っていたのである。

  真ん中が ISO船長  右が サブキャプテンクックさん


DSCN0745.jpg


       お世話になりま~す  娘さんと 


DSCN0749.jpg


 そして、静かに夜はふけ、


    明け方ゴトゴトと  は出航するのであった


DSCN0757.jpg


朝日を浴びて  下田港を  出航した  は ベタナギの太平洋を


  新島  式根島  へと  向かうのであった 
 

DSCN0760.jpg



 ISO船長 も 早起きだ! さすが海の男  そして 朝もや 


DSCN0763.jpg


   なんとも 気持ちのいい  朝だ   


[広告] VPS


      O君も 元気だ 


DSCN0762.jpg


         



DSCN0765.jpg


  俺も 元気 いっぱいだ 


    二日酔いぎみ   DSCN0769.jpg


  ベッタベタ の ナギ の 太平洋   


DSCN0767.jpg



 サブキャプテン クックさん ( ´ ▽ ` )ノ  船長の右腕 


DSCN0768.jpg



  敵艦隊   発見  砲撃よう~~~い 


      DSCN0761.jpg


  魚雷   発射 よ~~い  うて~~~


DSCN0770.jpg



  あ~あ   付き合いきれね   の 図


DSCN0772.jpg



   時間も  陽も 登って来て みんな甲板  へ出てきた


DSCN0775.jpg



    時には、エンジンを止め 風に  乗る  であった



DSCN0773.jpg



トローリング しながら、狙うは  カツオ、実際はシーラが数匹…  リリース



DSCN0784.jpg



 小型船舶1級保持者 操縦の 図  ハマキがうまい 


DSCN0783.jpg


え~ 式根島の 入江で 海水浴したのですが、  はありません


今年初めての海水浴です

[広告] VPS



 そして、立ち寄ったところが 新島の港  



DSCN0786.jpg



  時間があるので、桟橋で 釣りする  O君 



DSCN0787.jpg



そろそろ ここも出港しないと、までに 下田に戻れないということで


   新島を   後に  するのであった 


DSCN0788.jpg



  ISOファミリーです。  



DSCN0789.jpg
DSCN0792.jpg



   振り向くといつまでもある 新島の姿 
  

DSCN0793.jpg



日暮れ近く、   下田の港に戻ってきました



DSCN0795.jpg

               

 そして、いつもの桟橋に   を接岸して  上陸 

                  

DSCN0798.jpg



 
ボートハウス 前で  



DSCN0803.jpg



 Johnj Tony  夕日を浴び バスを待つ の図 



DSCN0804.jpg



 そして、塩風で焼けた肌を 下田の老舗   で洗い流すのであった



DSCN0813.jpg



 O君 と ジョノかー  ブラブラ  



DSCN0814.jpg



え~ このあと  で BBQしたのですが、私  役にて  ありません


  そうこうしているうち、次の日  あさ~


DSCN0817.jpg




   朝食は 近くへ デニル ことに O君は 和定食



DSCN0816.jpg


    俺は 洋定食  


DSCN0815.jpg



 朝の 食後の散歩 


ここは 吉田松陰 が ペリー提督の黒船で海外密航を企てようと


 手こぎ船で乗り込もうとしたが、断られ断念した地らしい。


そりゃ~ 俺でも 断るだろう、いくらビザやパスポートなくても


 バカ野郎! でなおしてこい って 


サムライの時代に こんなナウイ男がいたなんて


DSCN0820.jpg


 台風18号の接近で、このあと  が強まり、出航を断念 

早々 東京に向けて 帰ったのであった。

 
   ISOさん  お世話になりました。

  また、   乗せてくださ~い


DSCN0798.jpg


                   

     あのさっ   ブログ見た人 

1回だけでいいから 『拍手』 押してくんね~

2度はいらないから   誰が押したかは俺も 判らんから

 今後の作成にあたっての 不安払拭 とでも言っておきます 

   ご協力     よろしく  ね  

                         John J Tony  


プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR