2013/9/21 念願のサンダーバードだ!!!

       ファ~~イブ!
             じゃ~~ん ♫
DSCN0680.jpg

       フォ~~~ォ
             じゃ~~ん ♫
DSCN0681.jpg

       スリ~~~ィ~
             じゃ~~ん ♫
DSCN0682.jpg

       ツ~~~ゥ
             じゃ~~ん ♫
DSCN0683.jpg

       ゥワン!
DSCN0684.jpg

       ボガ~~~ンンンン
DSCN0685.jpg

       サンダバード アッ ゴォーー
DSCN0689.jpg

  ♫  ドコドコドンツクドンツクドンツク 
        ♫  ドコドコドンツクドンツクドンツク  
  ♫  さんだ~~ぁ~ば~ど~ ♫ ♫ たかたっとったった たかたかた  
         ♫  この世のしあわせ~え うちゅ~~~う~え 

DSCN0698.jpg
    
DSCN0699.jpg
    
DSCN0697.jpg
    
DSCN0700.jpg
 
 9月23日でイギリスに帰ってしまうトレーシーFamily  に会いに来た

  連休を利用して 午前中に行ってきた なんたって夜は 下田にヨットだから

  今日は ゼファー でお台場へ 

DSCN0674.jpg

 そして 未来館 へ 

DSCN0678.jpg

 「パ~カ~ 車を回してチョ~ダイ!」 「はい おじょうさま~」

DSCN0690.jpg

DSCN0707.jpg

トレーシーファミリーは、国際救助隊という身分を隠して、
 
 日夜、世界の平和のために、体を張って活動しているのです。

DSCN0694.jpg

 この島は、トレーシーファミリー だけが住んでいる秘密基地なんだ!

DSCN0716.jpg

 ありがとう~国際救助隊  

 でも、頭上に糸がいっぱい見えるのは何かは 教えてくれなかった

ジェット燃料補給方法とか、基地の整備、給料についても教えてくれなかった

DSCN0720.jpg

 そこでボクも、国際救助隊に体験入団させてもらうことになったんだ

早速 スコットの乗るT1号を 操縦させてくれたんだ、優しい兄貴だ

DSCN0686.jpg

 そろそろ彼らと 別れなければならなくなったので、

  僕は、TBの制服を着てみんなといっしょに記念写真撮ることにした

  あ  ゴードンの顔の中にいるのが、ゴードン本人だ

彼は、写真が嫌いなんだ! だから、遠くへ逃げて行っちゃったのだよ

顔がバレたら国際救助隊 辞めるってんだってさ

DSCN0687.jpg

彼らと 別れた 私は お台場を 後にするのであった

DSCN0721.jpg

外に出ると、昔懐かしい割り箸アイスキャンディが売ってた

DSCN0724.jpg

    さ!今夜から ヨットで下田だ!
   
  さよなら サンダーバード!また会う日まで

     

2013年9月15・16日 小名浜墓参り!

台風18号  が来てる最初の3連休、ゴルフの次の日

小名浜にある両親の墓参りに久々に行くことにした。

お隣りのハーレーGakkyさんのBMWをお借りして!

 午前中は  雨だったので、 午後から  出ることにした

DSCN0650.jpg

常盤高速道路を、幌を開けて~ 走る 

DSCN0641.jpg
[広告] VPS


 天気も いいぜ! 気持ちがいい 

DSCN0642.jpg

  快適に乗れる季節になってよかったよかった 

      1379225479360.jpg    

 んで、着いた所が  小名浜のNAGAッチ  の居酒屋

  彼には 5年ぶりに会うのかな?  四季って言うんだって!

  妹さんと 奥さん  と まだ小さい女の子とで 仲良くやってる店

DSCN0647.jpg

 たいそうな 料理と  お酒を出してくれた  酔った酔った

DSCN0646.jpg

 次の日、お墓参りを 終え 台風の去った後  に帰る 

     1379318026257.jpg   

台風一過の いい天気であった  またきま~す 

DSCN0660.jpg

   DSCN0663.jpg
DSCN0665.jpg
   DSCN0652.jpg

[広告] VPS


DSCN0668.jpg
   DSCN0667.jpg

           また 行きますね~  

                   
 


2013/9/14 取手桜が丘CCでゴルフ

  今年 3回目の  AD君のHomeGroundへ 

 台風18号が来てるが、今日は風もない 

   朝 7時 西武線 椎名町南口で  待ち合わせ

DSCN0572.jpg

 待つこと 数分 お 来たきた  迎えが

DSCN0574.jpg

 今日は、同級生対決~~  SACHI の車で

DSCN0577.jpg

 んで、いつもの AD君も この人プロ級の  なんです。

DSCN0578.jpg

 連休初日とあって、渋滞渋滞 で、スタートも遅らせ やっと着いた

     AD君のメンバーコース  取手桜ヶ丘GC  

空いてれば、都心から1時間ちょっとで来れる。俺も好きなコースだ

DSCN0580.jpg

 なぜ、 この メンツで になったのか よくわからんが

   とにかくSSHちゃんの  元 GOLF部 ショット です。

DSCN0582.jpg

  もうひとりは、SACHI君  GOLF 始めて1年だとか?
 
DSCN0583.jpg

 ほんとに天気いい  ここは、風が吹くと 大変なんだよね 

DSCN0585.jpg

 SACHI 1年生 の  GOLF  を ご覧あれ~ 

  DSCN0584.jpg
                       
DSCN0586.jpg
                  
DSCN0591.jpg
DSCN0592.jpg

  の~~んびり  気分で  ショットもいい

DSCN0593.jpg

              AD君も いるよ~

DSCN0594.jpg

 SSH君 の ショット です 

DSCN0597.jpg
                   
  DSCN0601.jpg
                          
DSCN0607.jpg


ジョンジェイ トニー も今日は絶好調  ドライバーのみ 

DSCN0600.jpg

  さ~て、   お昼だ  お昼だ 

DSCN0611.jpg

 焼きビビンバふう~  鳥メシ 

DSCN0613.jpg

 なぞの 怪しい 2人 です。

DSCN0612.jpg

  食事の時は、  メガネと  マスクを つけましょ~ 

DSCN0615.jpg
 
 午後も 元気に  お天気もよしよしで~  

DSCN0617.jpg

 はい  ┐(´∀`)┌ハイハイ  記念の ポーズ  

DSCN0616.jpg

 んで、打ち上げは AD君  プレゼン の お店  へ

  これは、佃煮屋さん  だけどね ↓ 浅草の 

DSCN0619.jpg

  浅草 一文 マグロの鍋  屋  ねぎまって言うそうだ!

DSCN0620.jpg

 お支払いは、  木札で  レトロなお店 だ

DSCN0622.jpg
DSCN0627.jpg

 お食事  とりわさ と ところてん の お通し

DSCN0628.jpg

 マグロ の 鍋  です  

DSCN0633.jpg

 反省会 んで お酒 で あ~でもね~  こ~でもね~って 

    楽しい  1日 であった~~ 

DSCN0635.jpg
        
DSCN0629.jpg


  また、行きましょうね~  SACHIさん  お酒も飲まず 

        送ってくれて、ありがとう  

DSCN0637.jpg

           まだまだ    みんな 若いぞ   


                      

今流行りのソーラーパネル

     今日は、 9月12日  木曜日 

    仕事で  栃木県のゴルフ場へ   で

  いつもの   Oレンタカーで車を借りると これよ トヨタレクサス

 これよ これ スタンダード クラス をいつも借りてる常連さんに

 サプライズの お  も  て  な し  よ 粋な Oレンタ

  

        1378942510742.jpg

  ハイブリト  とスポーツモードの両方を 持ち合わせている車だ 

  んで、東北道  を 走る    最近の日本車は

  220キロまで  メーターが 刻まれている  

 足は 安定している  まーこのスピードで不安定じゃしょうがないけどね

1378956163536.jpg

  着いたところが、栃木県  ということでご当地ラーメン

    豚肉ラーメン  栃木は~ 細麺の店が  多いんだよね

1378961902360.jpg

  腹も  満たされたところで、  ゴルフ場 到着 

  ここは  雑草だらけの  産廃置場だったとこ コースの脇 

         きれに整地された  練習場の 横 

1378965553101.jpg

 そんで  その上に コンクリーの  土台 敷いて 

1378965593672.jpg

 そんでもって  パネルの骨組み  台座につけて 

1378965683201.jpg

    んで  ソーラーパネル  をつけてっと 

1378965731248.jpg

    どこまでも  はてしなく  パネルパネルパネル… 

1378965795002.jpg

      かなりの  数だ 

 その 1枚 を  細い電気の線と 厚さ1ミリない黒いパネル 

1378965801284.jpg

  さすが、 ゴルフ場  広大な土地を  有効利用 

   来年1月 完成予定だそうだ  ということで 

今日 1日 快適な走りの  レクサス君 走行距離は310キロでした。 

    ありがとう   

1378961116737.jpg


    また、当分 Fit とか、1500cc クラスに乗るのかな 

   次も ご好意で マークX とか これにしてくれないかな

         みなさん 安全運転で 行きましょう~ 

                    



プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR