2013/5/19 長瀞ツーリング編

 Hot'sというツーリングを主に活動している仲間と、

今回、長瀞ライン下りの  ツーリングへ行って来た。

とりあえず、動画にしちゃいましたので、見てケロ


http://youtu.be/dn6iUo8F19I


何度やっても俺の携帯では見れない。だめだ!

編集方法がいまいちわからないんだ!

パソコンで見てください。

見方は、『URLをドラッグ』『コピー』

で、Youtubeで貼り付けて 見てね。

写真の続きは、またそのうち!

  

ユーザー車検へ!!

  トヨタが『車検はうちで!お願いします』って言うから

いくらなの?って聞いたら10万円前後です…って

馬鹿言ってんじゃね~よ!俺を誰だと思ってやがんだ!

ということで、プリウス3年目の車検へ いざ!出陣

ネットで調べた、車検場近くのテスター屋で、ライトを見てもらって



 これが、後で大問題を起こす結果になったのですよ

ハイビームのライトの高さを調整してもらう 左右で 500円 

P1010370.jpg

 んで、練馬の車検場へ移動  ボチボチの人数 

P1010378.jpg

 印紙買って、自賠責、書類作成 書類はOK 

P1010376.jpg
P1010380.jpg

 プリウス君 それでは、ラインに入りますか! 

P1010379.jpg
P1010382.jpg

 このラインは、ユーザーライン!撮影禁止!係官は非常に親切だ

P1010384.jpg

 光軸検査!何度やっても×、失格!なんで~!で

さっきのテスター屋へ 『落とされた~!』 『えー!なんで?』

  今の車は、光軸調整がついて、遠くを照らす調整ができる。

車検時は、これを”ゼロ”にして検査される。

『あ~!ゼロで調整するの忘れた!これじゃだめだ!』だって

  おじさん!しっかりしてよ~ 

P1010387.jpg

と言うことで、再度 車検場へ!んで合格!

 あ~~びっくりした! 

P1010386.jpg

 無事車検を終え、新しい車検証とステッカーもらって、貼る!

P1010394.jpg

 費用は、38,420円でした。

ちょっとあせった 暑い日でした。次は10月にバイクだ!

宇佐美ツーリングの動画できた!

もう一度、youTubeのURLアップします。

この前の宇佐美ツーリングの動画だよ~ん。

携帯の方、ぐにょぐにょしないと思われる。

題名『20130428宇佐美ツーリング』です。

http://www.youtube.com/watch?v=JyUtlaNR9I8&feature=player_detailpage


2013/4/28 久々のTonyさんツーリング

 このところ年に数回になってしまった  仲間とのツーリング 

やっと、集まることができた!  ということで

 待ち合わせ場所の 東名海老名  へ 今回もGopro撮影へ
P1010085.jpg

FUKUちゃん登場  雨男?と呼ばれて長い年月 

P1010090.jpg
   富士山 もきれいだ 

P1010091.jpg
 NABEちゃんは 一番乗りで待っててくれた いい天気だ!

P1010096.jpg

 小田厚道 を 大磯で降りて 西湘バイパスへ、

P1010103.jpg
  天気がいいので、バイカーがうじゃうじゃいました。
   YASU君 と合流。 今回はこの4人だ! 
P1010107.jpg

   国道135号を熱海方面へ しゅっぱ~つ 

P1010110.jpg
P1010117.jpg
 自分撮り も   スマホナビ
P1010123.jpg
P1010126.jpg

 熱海 で少々休憩 
   昔は  新婚旅行のメッカだった温泉地 

P1010128.jpg
P1010130.jpg

 んで、着いたところが、宇佐美の『ふしみ食堂』 海の前

P1010132.jpg
  しばし、待たされ~の 

P1010133.jpg
P1010134.jpg
  頼んだのは、さしみ定食 1300円 

P1010135.jpg
P1010136.jpg
P1010137.jpg
 きたきた さしみ定食 

P1010141.jpg
 はっきり言って、 色も悪いし うまくない! 

  みなさん、ここへは行かないように~ しょうがなから、気分転換に海辺へ行き~

P1010145.jpg
 じゃ~ そろそろ 出発しますか~

P1010148.jpg
 伊豆スカイラインに入ったら、いたいた バブ~

  ハコメリとジャパンのシャコタンで、チェリーのテール使用! 

P1010150.jpg
  いっしょにされては嫌なので、我々は ガソリン入れ~の いざ山へ 

P1010152.jpg
  今回は、全員が カワサキ車 だ

P1010154.jpg
  最後の 休憩地 芦ノ湖の見える  アイス食い 

P1010155.jpg
P1010157.jpg
P1010158.jpg
 陽もかたむきかけてきたので、山をおりましょー

P1010163.jpg
 結局 西湘バイパスとの分岐で、記念写真 車にきをつけて~

P1010165.jpg
 夕方はまた 寒くなるので、早めの解散 

 また 集まろうな~ 気をつけて 帰れよ~

P1010168.jpg
P1010170.jpg
P1010171.jpg
 
  次回は、夏の暑いときかな? Gopro ちょっと待ってな~

    なかなか むずい! おじさんはガンバル

            

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR