2013/3/28 目黒川の桜

 またこの季節がやってきた。そう、桜の季節 

  今日が一番満開の日  これは 記念にとね 

  In The Daytime 
P1000915.jpg
  At Night 
P1000915-1.jpg

  目黒橋から中目黒に向かって 
P1000919.jpg
P1000919-1.jpg

 目黒橋の向かって 
P1000922.jpg
P1000922-1.jpg

 区役所の橋の上から 
P1000925.jpg
P1000925-1.jpg


 とま~ こんな具合に 桜は、みんな好きな花であり

   心を 華やかな気分にしてくれる 不思議な花 

  確かに、1年に10日ぐらいしか咲かないもんね



東京モーターサイクルショー By 東京ビッグサイト

   今年も、ガッキーさんのお世話で 
       モーターサイクルショー  へ行くことができました。
ガッキーさん、いつもありがとうございます。

んで、待ち合わせ場所は 東雲駅前のコンビ二

 今年も  ミヤッチとナベちゃん  誘って3人で 

P1000567.jpg

 とりあえず、腹ごしらえしてからと言うことで 

ネットで調べた東雲近く「ネプチューン」というお店へ 

 刺身定食980円! ボリュームあってうまかった 

P1000571.jpg
P1000568.jpg

 ではそろそろ 会場へ 駐車場がわからず あっちこっち走り回って
            やっと、ついたところ 
P1000575.jpg
P1000577.jpg
P1000576.jpg

 会場は 西館 東館はアニメやってた

P1000580.jpg
    ラジコンバイクも売ってる P1000585.jpg

 かっこいい バイクがたくさん 人もたくさん 
P1000589.jpg
P1000592.jpg
P1000595.jpg
P1000598.jpg
P1000599.jpg
P1000601.jpg
P1000603.jpg

  これ被って運転したら、違反かな?

P1000604.jpg

  きれいなおね~さまも  たくさんいらっしゃいます 

    とりあえず、見てちょ 

P1000607.jpg
P1000614.jpg
P1000617.jpg
P1000620.jpg
P1000624.jpg
P1000632.jpg
P1000638.jpg
P1000643.jpg
P1000648.jpg
P1000662.jpg
P1000674.jpg
P1000700.jpg
P1000705.jpg
P1000711.jpg
P1000717.jpg
P1000718.jpg
P1000751.jpg
P1000720.jpg
P1000748.jpg
P1000734.jpg
P1000753.jpg
P1000743.jpg
P1000755.jpg
P1000763.jpg

 みやっち NGK会場の抽選会で、バイザーがあたった!  やったね

P1000782.jpg
P1000768.jpg
P1000788.jpg
P1000784.jpg
P1000621.jpg
P1000811.jpg
P1000803.jpg
P1000829.jpg
P1000815.jpg
P1000837.jpg
P1000843.jpg
P1000659.jpg
P1000848.jpg
P1000858.jpg

 とま~ こんな具合に ショーを見てヘトヘトになり

 パンフレットをどっちゃりもらって  帰るのであった。

P1000864.jpg
P1000875.jpg

 桜も きれいに 満開です。

P1000896.jpg

 来月は、走りましょう~ね~ 




2013/3/10 勝浦タンタン麺ツー

 またまた『有哉とゆかいな仲間達』と千葉は勝浦まで行ってきた。

 今回、お隣のガッキーさんにお借りした GoPro で撮ってみました。

P1000480.jpg

  こんな感じで、設置しました

P1000542.jpg

 そして、待ち合わせ場所の  木更津東のセブンの駐車場へ 遅刻で~す 

P1000484.jpg
P1000483.jpg

 風は  強いは~黄砂と花粉はすげ~は!
     しゅっぱ~~つ

P1000488.jpg

 隣の県なのに、 こんなローカルな電車が…走ってる。驚きの単線だ!

P1000490.jpg

  そして、最初の休憩所『養老の滝』 

P1000492.jpg

 ここで、動画が入るんだけど、見れるかな?

[広告] VPS


やっと外房に出て、勝浦へむかうのであった!
    途中のセブンで 休憩 
P1000493.jpg

 海岸線を 、ひたすら走るの図 

P1000499.jpg
P1000500.jpg



[広告] VPS


んで、着いた所がここ『洋風の館』タンタン麺屋 イタリアンな感じの店 

P1000505.jpg

  中は、ライダーでいっぱい!スパゲティ食べてる人もいた

P1000508.jpg

 さすが人気店、かなり混んでる  で、ひたすら待たされるの図! 

P1000513.jpg

 外は、砂浜 テラスもあるが 、今日は風が強い

P1000515.jpg
P1000516.jpg

 やっと我々12人が座れる番がきたので、早速注文

P1000518.jpg
P1000519.jpg

で! お約束ショット 123

P1000520.jpg
P1000521.jpg
  と ピザ 
P1000522.jpg

ちなみに、このツーリングにいつのまにかお子ちゃまも参加していた!
この店の入り口には、仁王立ちした用心棒が、いつも目を光らせてるそうだ! 

P1000511.jpg

 腹いっぱいなんで、外へ出ると「ワンマン自販機」なんだこれ

P1000524.jpg

 ま そんなもんは、ほっといて 砂浜で食後の休憩

P1000526.jpg

 海の向こうに、残してきた家族を想う N尾っちとその仲間

P1000529.jpg

 じゃ~ここで、記念写真  By 勝浦海岸

P1000531.jpg

 GL1500を集団で 盗もうとしてる人達、なぜか楽しそう 

P1000532.jpg

 GL1500 盗めなかったので、あきらめ この場を退散する一行

  さっさと、退散退散! 

P1000533.jpg

 途中 ガソリンも入れて 

P1000536.jpg

  途中、道に迷い~の 

P1000537.jpg

 なんとか、もどり~の 

 P1000538.jpg
P1000539.jpg

 なんとか、暗くなる前に 、朝集合したセブンに戻ってきました 

    よかった  よかった  

  はい チ~~ズ  で、お決まりの 邪魔な 通行人

P1000540.jpg
P1000541.jpg
 
  皆、無事に帰ったとのことで、楽しいタンタン麺ツーでした。

   有哉とゆかいなツー、また行きましょう

   そういえば 我々のツーも、そろそろやらないとね~
        TONYツー 
         4がつに行きましょう



プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR