2013/1/30 Diamond Moon!

  矢沢永吉  Bossの店 赤坂Diamond Moonへ行ってきた

 Bossの全てが ここにある店だ!  

P1000209.jpg
P1000208.jpg
P1000212.jpg
P1000218.jpg

  お酒も飲めて、Bossのビデオも見れてノリノリの店だ!

P1000213.jpg
P1000214.jpg

   また、行きたい店だ!!!   

P1000220.jpg
P1000224.jpg
P1000227.jpg

   わかりにくいが いい所だ!

P1000222.jpg

     JAMMIN ALL NIGHT ♪   




2013/1/26 草津国際スキー場へ

 今年2回目 スキーへ行ってきました。

   出発は、朝早いと言うのに、前日遅くまで!
今年初のLawrys The Prime Rib 赤坂で  飲み会!

P1000077.jpg

 さてさて!  今回いっしょに行く 運転のAD君 よろしく! 
  Mcで 朝食買い

P1000085-1.jpg

 今回行く場所は、練馬から   関越道に乗って 

   草津国際スキー場  道路は多少の渋滞ありで!  

P1000091.jpg

  富士山も  クッキリきれい、快晴な天気です 
P1000090.jpg

 藤岡JCから 上信越へ ピーナツも迎えてくれた (マユ
P1000101.jpg

 そんで  軽井沢ICで降りる  先週の雪が残って除雪されてる!
P1000103.jpg

 中軽井沢から R146   鬼押ハイウェイへ  雪道!
P1000107.jpg

 だんだん雪が降り始めて 浅間山も 見えない!
P1000110-1.jpg

やっと着いた草津スキー場  空は  雪、気温はマイナス8度  寒い!
P1000113.jpg

 今回 雪道でも頑張ってくれてる ドリフト走行AD号  
P1000133.jpg
  寒い!雪が降る  あなたは来ない~  
P1000127.jpg

  空は、 沈まぬ太陽  状態 
P1000118.jpg

  寒くて、風が痛くて 凍傷一部上場状態  赤い顔 
P1000125.jpg
P1000121.jpg
P1000123.jpg

  ケンタのおじさんも  スキー使用で 
P1000137.jpg

 リフト代の元をとる以上 滑ったのでそろそろあがり
 ということで、冷えた体を温めに 温泉へ移動!!!  時に 午後4時
P1000135.jpg

  草津の温泉街は、道が細く  土曜日なので観光客も多い
P1000138.jpg

  んで、 着いた所が 大滝の湯  ¥640
P1000144.jpg
P1000146.jpg
 撮影は  できなかったけど、ここはいいぞ~  お薦め!  
   風呂がたくさんある  白濁湯 
P1000149.jpg
P1000147.jpg

  体も 十分温まったので、次は湯畑へ 行ってから帰ることに!
P1000152.jpg
  湯畑   中心地 お土産
P1000159.jpg
P1000161.jpg
P1000163.jpg

 温泉まんじゅうを  食いながら 小腹を満たして帰路へと、来た道を戻り~の

 んでもって、真っ白な雪道を ドリフト走行ではしり~の~ぉ!
P1000169.jpg

  セレブ 軽井沢を とおりすぎ~の~ぉ  
P1000174.jpg

  がらすきの関越へ  のり~のぉ 
P1000178.jpg

  で、東京に  帰ってきました。 帰りは 早かった。
P1000183.jpg

 そして、いつものお店で 反省会!

    運転手さん   お疲れ様でした 
P1000185.jpg

  ということで、このブログを編集した 次の日は、

       筋肉痛で 大変だったこと 伝えておきます。

   なお、二日酔いの スキー や ツーリング は、

       危険ですので絶対にやめましょう。   


2013 初スキー 菅平高原スキー場

  今年初スキー!菅平へ 友達と行ってきた 

朝早く出て関越道に乗ると 『渋滞』 3連休の中日 
     天気は最高  風もない  

P1100087.jpg

     軽井沢 妙義山を超えて   
    俺の中では、グランドキャニオンと呼んでます 

P1100099.jpg

     浅間山  を横目に  

P1100101.jpg

  ウルトラセブンも えびぞりで迎えてくれた!

P1100102.jpg

 着いた所が、菅平高原スキー場! ダボス!よ~しすべるぞ~ 

P1100107.jpg
P1100109.jpg

 うぉ~~雪質最高~!  焼けるぞ~  もーご機嫌 

20130113_140554.jpg
20130113_140557.jpg
20130113_140603.jpg

左を見ると 遠く  北アルプス は 真っ白で! 
P1100121.jpg

右を見ると 志賀高原  と その先の 斑尾高原  も見える すばらしい 
1358086272852.jpg

ここは横に広いので、いろいろなコースと
      景色を楽しめる好きなスキー場だ! 

   だから滑走客もそんなにいない 

P1100135.jpg
P1100131.jpg
P1100134.jpg

ヘトヘトになるまで滑り続けたので 

   今日は、このへんにしておくか!ということで、温泉に入って

帰ってきました。

  そして、仕上げは  東京で反省会! 

P1100143.jpg

 片道190キロ、  日帰りで十分楽しめる! 

   また行くぞ!  



2013 新春はナンバー変更から

  あけましておめでとうございます。 

今年も バイクに遊びに ガンガンいきますのでよろしく 

  さて、正月ムードも抜け 巷は今日から仕事初めという日に

  川崎ナンバーのフォルツァ の 変更に行ってきた。

P1100041.jpg

 出張所で 住民票をとって 

P1100043.jpg

 着いた所が ここ 練馬陸運局 
   まだ休みの会社もあるようで、車検場はガラガラ 

P1100044.jpg

  ナンバーをはずして、書類を買って(100円)

P1100047.jpg
P1100046.jpg

  ここで記入して~  あっち行ってこっち行って 

P1100048.jpg
P1100049.jpg

 520円払って! 無事練馬ナンバーになった

P1100050.jpg
P1100053.jpg

  めでたしめでたし! 仕事初めでした 

       今年もよろしく~ 


プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR