2012/12/15 矢沢永吉コンサート in 武道館!!!

  われらが永ちゃんのコンサート 久々に会えた 

  ジャ~ミン オ~ルナイト 還暦を過ぎた永ちゃん。がんばってるゼ

         20121215_212801.jpg
20121215_212019.jpg

青春時代を  永ちゃんで過ごしたおっさん達も、おもいっきりおしゃれして

「永ちゃん!永ちゃん」の 永遠のコールが鳴り止まない 

武道館の駐車場は 永ちゃんファンの車で埋め尽くされるのであった 

            20121215_180228.jpg
     グッズもたくさん 売ってる 
20121215_212111.jpg

 すばらしい、懐かしい曲が  聴けて久しぶりにシビレた。
   ありがとう永ちゃん! また会おうぜ!  

         20121215_211723.jpg
P1100031.jpg



      

2012/12/8 伊豆『麦とろメシ』ツアー

 またまた北海道連盟と、今年締めのツーリングに行ってきた 

今回の行き先は、伊豆スカイラインの  麦飯屋『峠の茶屋』 だ~!

     午前8時  東名 海老名IC集合! 
          みんな カッ飛び 走り野郎だ!
P1090952.jpg

   ホンダ VFR の U君
P1090957.jpg

  ハーレーディヴィットソン を蹴る N尾ッチ
P1090961.jpg

  カワサキ バルカン の SSK君
P1090962.jpg

そして、俺 の計4台! 約1名は、諸般の事情により欠席!
P1090970.jpg

 東名道 小田原厚木道路 R135号 海岸線を走り  熱海で休憩 
  
P1090973.jpg
P1090976.jpg

 んで 眺めのいい海岸線を走って 
P1090979.jpg
P1090969.jpg

 次に着いた所が
 伊東マリンタウンという 道の駅 アンド マリーナ
    あれが 俺の 船   だよ!
P1090991.jpg

 そしてこの寒い時期に食べるのは そう アイスクリームでしょう 

P1090986.jpg
P1090987.jpg
P1090985.jpg
P1090988.jpg

  小腹も満たされたので、次に目的地へしゅっぱ~つ 

      ここから、山に入って走り続け 次に着いた所が
                峠の茶屋

P1100012.jpg

 昔からある 伊豆にデートと言ったら ここに寄らないと女は落ちない!
           なんちゃって~  
P1090999.jpg

  古い わらぶき屋根の 家屋だ! J君定番の図入り口

P1100001.jpg
P1100003.jpg

  フーテンの寅さんが、ひょういとやってきそうな 風景だよ 

P1100005.jpg

  寅さん じゃない人が 現れた! 相手にすんな  相手にすんな!

P1100008.jpg

 んで、U君 N尾ッチ達が頼んだのが、麦とろ丼とそば?だったっけかな?

P1100007.jpg

俺は おひつ着きの麦とろ定食。  腹いっぱいだ~!

P1100010.jpg

 今日の目的地である 峠の茶屋を後に、
          ふたたび 伊豆スカイラインをカッ飛んでいくのであった

P1090996.jpg

 ターンパイクを走るのは久しぶりだ!今日は風がメチャクチャ強く怖かった!
      後ろに [ 富士山 
P1100013.jpg
 
なんだかんだと、ターンパイク降りて 一安心の図 料金所前!

P1100018.jpg

夕方の温度がさらに下がる前に、小田厚から東名へ乗り、海老名SAで解散

P1100022.jpg

  みんなそれぞれの地に帰って行きました~  気をつけてね~

  U君はこの後 水戸の友達に会うため、更に200キロ近く走っていきました。
       世間では そんな人を『アホじゃない?』と呼ぶ 

P1100029.jpg
P1100026.jpg
P1100027.jpg

 といことで、3時過ぎには家に着きました。
  余裕をもって 洗車もできたし。 またよろしくです。 

P1100030.jpg

     お疲れさま~~   また行きましょう~ 




プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR