2012/10/21 有哉とゆかいな仲間達と昇仙峡へツー

  とうことで、北海道で知り合った 有哉とその仲間達
    本日は、山梨県は昇仙峡へ行くことになりました。
        なんと今回女性も参加の タンデムツーに!!! 


  

待ち合わせは、中央道 談合坂SA 参加者8名!発起人 有哉はなんとここでお別れ
    彼は これから仕事で急遽ベトナムに行くとか!
    ヒョエ~  どんな仕事だい!
   有哉のバイクはホンダVFRだっけ? インターセプター

  P1090571.jpg

  今日は天気がいいので、いろんな種類のバイカーがたくさん来てる。キカイダーも来た!

P1090574.jpg
  P1090572.jpg

 ここで、副隊長のN尾ッチが皆の前で
   カラオケを歌い始めた ぬすんだバ~イクではしり~だす… 
 うそうそ! 今日のルート説明 で しゅっぱ~つ!

P1090570.jpg

      談合坂を出た一行は、タンデムなんだけどな~…!
  みんな それを忘れているかのようにカッ飛ぶ連中のであった

    N尾ッチと Kちゃんは、ハーレー 

P1090581.jpg

  カワサキ ヴァルカン SSK君 と Eちゃん

P1090580.jpg

  ホンダGL1500のI川君  とMちゃん(防寒仕様)

P1090584.jpg

 そして、一行は 甲府昭和ICで降りて 一般道を行くのであった!

P1090589.jpg
P1090591.jpg

 あ!あれ? 1台いないぞ? あ 400ccホンダのA澤君もいっしょです。

今回は、全部で5台でツーです。

P1090597.jpg
   P1090596.jpg
P1090600.jpg
   P1090598.jpg
P1090599.jpg

       予断ですが、一般道で見つけたカワイイヤツ 
  スズキ マイティボーイ 1985年車 じいちゃん運転の健在車だ! 

P1090595.jpg

  そんなこんなで、着いたところは 昇仙峡入り口! ここからは歩き~

P1090603.jpg
   P1090609.jpg
P1090606.jpg

  後ろの グラサン親父が 「君が悪いんだ!」 と言ってません。

P1090608.jpg

  この岩の 後ろで、何とか坊主が座禅を組んで悟りを開いたとか!
こんな高い所で、座禅組まなくても…

P1090612.jpg

 んで、この岩は 天狗の顔しているらしい。
             インディアンヅラに見える?

P1090613.jpg

 そして一行は、ロープーウェイで 山に登るのであった

P1090616.jpg
P1090625.jpg

  何って山だか忘れたけど、天気もよく気持ちのいい頂上だ!
        富士山も見える   人もたくさんいるし 

P1090627.jpg

   仙人 のような お顔 だ!
P1090628.jpg

ロープーウェイに乗る  その の図 のりのりのヤジオ

P1090630.jpg

        その の図  のりのいい女子

P1090632.jpg
P1090634.jpg

 ふたたび山を  降りた一行は、お腹がすいたので
おかーさんのやってる お店で ほうとうを 食べることにした 
 ほうとうが来るまで おかーさんの講座を聞かないといけないお店だった!
    昔 むかし、あるところに ほうとう息子がいました…(熱心に聞き入るA澤君)

P1090640.jpg

 その少年を見る 女性陣 
P1090642.jpg

 おかーさんの お話が終わったら はい召し上がれ 山梨名物ほうとう

P1090643.jpg
  P1090644.jpg

 腹も  満たされたので、渓谷を下ることにしました。

                  渓谷入り口 
P1090646.jpg

  オヤジ アイスを食う 図 

P1090647.jpg

   仙我滝   ニジ見えますか?
P1090650.jpg

   グランドキャニオン 岩の門  を抜けて
P1090652.jpg

 だいぶ 降りてきました。歩くこと30分 あつ~いP1090660.jpg

  さてさて、昇仙峡を後にして ここは次の目的地である
  いさわ温泉駅前の 足湯 
P1090664.jpg
P1090662.jpg

  足湯の後は 給油をしながら 河口湖へ向かうのであった!

P1090668.jpg
   P1090666.jpg
P1090670.jpg
   P1090669.jpg

   最後の山道 御坂峠 では johnjTonyさんの大好きな峠道をカッとび~
  山の上の 峠の茶屋 へ! そして富士山をバックに 一息

P1090675.jpg
   P1090676.jpg
P1090678.jpg
   P1090673.jpg

  陽も傾きかけてるし、暗くなる前に山を降りるのであった

 しかし、ここで問題が… 

川口湖畔で、最後の 休憩を取っていると「携帯を落とした!」
   と言う 事件が発生した  
     こっちから電話してみるとコール音はするようだ!

  落としたと気づいたとこまで戻って探したが、山道のため 見つからなかった! 
P1090679.jpg
P1090682.jpg
P1090680.jpg

  陽も沈んできたことでもあり
泣く泣く携帯は あきらめ この場を後にするのであった…

P1090683.jpg
   P1090684.jpg

  そして 河口湖ICから 高速に乗り 談合坂まで
  いろんなことがあった中身の濃い1日であった!わけで~

 まーとにかく無事に来れたのでここで記念撮影をして、それぞれ帰っていきました 

  中央道は、延々と渋滞であり、帰ると体はボロボロみんな死んだように寝たそうで!

 有哉とゆかいな仲間達! また行きましょうね~~ 
 
   P1090687.jpg

           おつかれさんでした 




2012/10/16 アジアントリニティコンサート

 お友達の Asian Trinity  
    って言う 姉妹でやってるGroupのコンサートへ行って来た。 
場所は、小田急線 成城学園前駅の 住宅街の一角
         サローネ・フォンタナ 

P1090524.jpg

   P1090525.jpg

P1090529.jpg

  お客さんもたくさんいるし、
   熱烈なファンも かぶり席を陣取って いるいる!
P1090537.jpg

   P1090531.jpg

  教会を思わせる、音響効果もすばらしいこじんまりした会場だ!

20121016_211642.jpg

 お友達も 大勢来てくれたようで、よかったよかった!
P1090546.jpg

   P1090559.jpg

P1090553.jpg

   P1090554.jpg

  CDもたくさん出しているので、ぜひ買ってください 

P1090543.jpg

   大盛況で、よかった!お疲れさまでした~ 

P1090563.jpg

        



2012/10/14 秋の奥多摩プチツー

  ブラバMッチとninja 02の3人で奥多摩ツーへ!! 

  6時45分 ブラバと 東伏見(新青梅街道)で待ち合わせ  来た来た!P1090470.jpg
P1090469.jpg

  では 武蔵五日市駅で NINJA02 とち合わせ!さ!行きましょ!!
 
     本日の事件
 あれ? 何やらMッチの携帯に ninja 02から連絡が・・・
あ~あ… 走ってる途中でバッテリー上がちゃっただって、 
  せ~びふりょ~ぉ! で来れずだって~
 あ…私も人のこと言えなかった(ブログ新潟編を!)

P1090471.jpg

※ ちなみに ninja02氏 は無事エンジンかかって家に帰れたそうです。
      メデタシ、メデタシ ※


ちなみ、この人もここで、↓ 空気圧補充してました! こちらも整備不良!
P1090475.jpg

   整備完璧なjohnjTony氏は、奥多摩へ急ぐのであった
  奥多摩入り口で休憩。普段やってるBBQ会場も 
      今は誰もいませんでした。秋だな~ 
P1090476.jpg

んで、着いた所がいつもの奥多摩『都民の森』葉っぱが色づきはじめてますね~ 
P1090478.jpg
P1090479.jpg

   本日の事件
ここのトイレに行ったら、ツーリングバッグの忘れ物があり、売店のおじさんの所に
持って行ったら『はい、じゃー預かります。』…俺の確認しなくていいのか!!!
   ま いいや! 持ち主に届くことを祈って 再出発!!! 

P1090490.jpg

   本日の事件
 ここに来るまでに、民家が3軒放火されたという現場に遭遇、道路は通行止め!
消防車、警察車両!たくさんいた。

  そんなことは関係ないとばかし、この男は秋の空を眺めるのであった 
P1090482.jpg
 またjohnjTony氏は、ここで 1人ゲートボールをするのであった!
P1090485.jpg

そんなアホなことはおいといて、腹が減ったのでここで昼飯
  ふるさと長寿館 おすすめの『麦とろ定食』 を食すことに
P1090504.jpg
P1090497.jpg
P1090495.jpg

この食堂に来てる人達の話題は、今朝の『放火事件』、ネットより早い情報
    あつあげも追加で注文 
P1090498.jpg
  
地元の野菜も売ってる 
P1090501.jpg

  平成8年に 天皇陛下が来られた 記念碑の横で 
P1090503.jpg

 お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰りましょう。
  天気良くてよかったねー  

P1090506.jpg
P1090511.jpg

  中央道 上の原ICから入って ビュ~ン! ピース 

P1090519.jpg
P1090516.jpg

 石川パーキング で記念撮影! 
  また次回寒くなる前に みんなで行きましょうね~ 
 
P1090522.jpg
  午後2時 解散 いいコースだ!
   

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR