2012/9/26 都庁45階展望台!

    わけあって、都庁に来てみました。
 来たついでに  展望台へ 登ってみた。 もちろん料金はただ!
あいにく      天気は曇り 富士山も見えない

2012-09-25 15.48.31
 2012-09-25 15.56.18
2012-09-25 15.54.20 2012-09-25 15.54.36
         2012-09-25 15.59.03

2012-09-25 16.15.54

         2012-09-25 16.26.33

  最後に、真ん中に見える茶色の建物 「ニューステートメナー」 
    あそこの事務所には数年いました。↓ あんなちっちゃい!!! 

  2012-09-25 16.17.25  

   今度 都庁の 食堂いってみ~~よお!





2012/9/21 中野新橋 『とり花』 へ!!!

 またまた S君と 中野新橋 いつもの焼き鳥屋 へ

    2012-09-21 18.44.44

   で、焼き鳥 
 S君にもらった 沖縄のお土産グラスで 焼酎ロックで!!!
   うまかったね~ このグラスで飲む酒は酔いました!

2012-09-21 19.24.59

 S君 ありがとう!!!   また行きましょう

    2012-09-21 21.08.05 中野新橋でした


2012/9/15-17 那須の御用邸&ゴルフツアー



今回は、先発バイク組と後続車組とで那須の御用邸へ行って来ました。

P1090408.jpg

 東北道 蓮田パーキングで MrD君と待ち合わせ。
    ゲリラ雨にあたったらしくカッパ着で登場!!
カッパ脱がないと言うので、そのまま出発!!!

P1090414.jpg

  とにかく渋滞していたがなんとか抜けて最高の天気 
 で、なんと 60000キロ 達成記念 はいパチリ 

P1090412.jpg
P1090415.jpg

 あぢ~ってことで、大谷で休憩、やっとカッパ脱いだ図
   「おいおい」 って言ってません。
P1090417.jpg

  で着いた所が、西那須野IC降りて 駅近くの蕎麦屋 『かどや』
 交番  のおまわりさんにまで 聞いて来た所 俺は 大もり

P1090423.jpg
Mr.Dは 冷やしたぬき蕎麦 う~んうまし顔 麺 太いのよ  
P1090424.jpg
P1090426.jpg

   腹も満たされたので、BBQ食材の買出し!!! 
   地元の朝市っぽい所で野菜をドッチャリ買い。 
  バイク便になってしまった。別荘迄 お届けしま~す♪

P1090430.jpg

  で 着いた所がこの別荘 お世話になりま~す!

P1090433.jpg

 ということで、M君登場で、楽しい2日間をすごしました。

P1090436.jpg

 最終日は ゴルフだったのですが、ありません!!!
      まったね~~ 


2012/9/7 ステーキ食いたくなったので!

         今年3度目のご来店!
  Lawry's The Prime Rib In Tokyo

P1090371.jpg

 無性に食いたくなり、仲間を誘って 溜池山王へ!
  サラダ後の カリフォルニアカット、追加にスピナッチ
 当然 焼き加減は レア アンド 飲み放題! 赤ワイン

P1090372.jpg
P1090378.jpg

   異国の地を 思わせる雰囲気が 好きだ! 

P1090374.jpg
P1090377.jpg

  やわらちゃんがいた! 谷で、ママで 今は政治家か
         隠し撮り
P1090380.jpg

  ま!俺には関係ねーし。 おいしく頂きました~

P1090383.jpg

二次会は、ものまねスターへ行ったとさ!!!

2012-09-07 22.36.54

   何度行っても 楽しい所だ。

プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR