2012/4/17 三茶 『酔鶴』 お母ちゃん復活

 1ヶ月お休みしていたお母さんが帰って来た 

退院して元気な姿が見れてよかったよ~

お母ちゃんも「やっぱ 健康が一番だね」だってさ!

煮物も美味しいし、煮込みもうまいし、自家製シオカラなんか最高!

これからも美味しいもの食べさせてね

今度友達連れてきます!!

P1080099.jpg
P1080095.jpg

2012/4/12 Last 花見 By 芝公園 ☆天ぷらコース☆



I先生Sさんと芝公園の夜桜を見ながら、天ぷら食べに行ってきた。

場所は、東京プリンスHパークタワー内 「天芝」 
さすがホテル!値段もパークタワーって感じ

 これからご同伴 と 思われる おじちゃん おネーちゃんも 来られるお店のようだ 

P1070984.jpg
P1070993.jpg

~~ 食後の お散歩 ~~

腹いっぱいで、ほろ酔い気分で日比谷まで歩くか~ってな勢いで!

 おやじギャグ「東京タワーを支える」 バイ 芝公園!!!

P1080006.jpg


夜の帝国ホテルへ行ってみた。
この時間なのに人が多いし、お店は混んでるという状況。
さすが東京!

P1080029.jpg
P1080019.jpg


どこのお店も混んでたので、銀座をブラブラしながら I先生行きつけの BAR で落ち着いた。

BOOKERS 旨かった。

また行きましょうね~

P1080053.jpg



2012/4/7  桜の花見、交通安全週間

やっぱ花見でしょー (^-^)/

夜は駒沢公園で宴会してきた。

2012-04-08 11.59.10

2012-04-07 20.37.04

2012-04-06 12.51.51


☆ まいったよー(TT) また捕まっちゃったよー ☆

この時間はバス専用時間です。だってよ(;´д`)
そんなの知らね~よ!
他にもいっぱい走ってるだろ~ って言ったら
取締ります!だってよ。

しょうがない…今年はおとなしく走ることとするか!
警告と思って 


2012-04-08 18.34.06

2012/4/3 お誕生日でした

☆☆ ロウリーズ ザ プライムリブ ☆☆

リブステーキのお店。おいしい肉だ

2011-07-27 19.19.19


♪友達とお誕生会してきた。えらい酔っ払った~♪

スペル 違うし!!! "Y" が余計だし! 本当にアメリカのお店?

P1070917.jpg



夜桜の目黒川と昼間の目黒川、幻想的でしょ 

P1070962.jpg
2012-04-06 12.08.51


12/4/1 等々力渓谷

P1070761.jpg

土曜日、三茶のお母ちゃんの焼肉屋でたらふく食って

日曜日、等々力渓谷に行ってきた。
春めいてきたので、人もたくさん歩いていた

いい陽気だ!

P1070882.jpg


プロフィール

johnjTony

Author:johnjTony
♂☆☆ 坊主頭のカニ蔵です ☆☆♂

 なんでもあり~よ! (^-^)/

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR